• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



移転しました!!

はい!!ついに移転しました!!

題名も無事決定←

こちらです!↓

流星のキズナ

↑をクリックすると行けますからね。サイトに飛びますから

今までありがとうございました!!これからは、こちらでお願いしますね!!
銀魂画像など、よりパワーアップしていますので!!

それでは!!

クハハハハ

たびたびこんばんはです。

えーっと、こっちのブログ放棄気味ですみません。

移転先ではバリバリ更新してますので、チェックしてくださいね♪

毎回毎回、移転の話だとあれなので…。

と、言って文字稼ぎ(立ち悪いな

ってか、誰か、コメントくださぁぁぁい!!

なんか、最近訪問者数は減ってるは、コメントがないわで、さみしいんです!誰かぁぁぁ!!←

ではっ!

着々と

着々と移転ができてきていますね。
もうしばらくお待ちくださいね

ちなみに移転先は此方↓(クリックしてください)

中学生生活。(仮)

(仮)というのは、移転をちゃんとし終えたら題名を変える予定だからです。

誰か、アイデアをください…。

ではでは

see you...

お知らせ(最近多いよね

ブログ移転の話は前回しましたが、
銀魂DVD更新の方(続き)も、移転先のブログにて行おうと思います。


ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。
完全に移転終了するまで、もう少々お待ちください。

では

お知らせェェェ

どーもッッ。時音ッス

ただいま、風邪のひき方が尋常ない時音です。

やはり、あのあと、めっさ具合悪くなりまして。

今日はホントだったら学校休もうかなとか思ってたんですが、週末だったので頑張って行きましたよ。

朝からもう、頭痛いわ、クラクラするわで大変だったのですが。

好きな人も学校にいるし、もったいないなぁと思いまして。

で、ですね、ブログ移転の話ですが…。

移転決定しました←

勝手に決めてしまい、すみません。あの記事を書いたあと、リンクに貼ってある、ドラエーモンドにメールで話したら、「移転してもいんじゃね?」ってきたので(笑)

で、ここの記事、自分の思い出がいっぱい詰まってるので((
移転先に、ほぼすべての記事…は無理なので、気に入った記事とかをこれから移していきたいと思います。

めんどいことよくやrるんですよ、私は。

冬休み明けにはその記事が移っていられるよう、これから努力します。

ではでは
| HOME | NEXT
