• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



ローズからバトン♪

―ルール―
最近とは、この一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。渡し返し有りです


■最近の自分
 なんか、ダメな感じ(どんな感じだ
■最近通勤通学途中でよく考えている事
  えー…。いや、特に何も いつも遅刻しそうだかr(黙
■最近ハマっている事
  ガ…、ガンダムです・・・。すみません!!
■最近よく聞いている音楽
  ガンダムのOPの奴。UVERworldの儚くも永久のカナシです。後は、いきものがかり全般。
■最近よく見る人
  クラスメイト?
■最近よくみるTV
  流星の絆と、ガンダムと銀魂とリボーンとブリーチと…。((
■最近なんとなく寄ってしまう場所
  ヤ○ダ電機
■最近叶ってほしい願い
  もっと頭良くなりたい…
■最近よく使う言葉
  「マジでか」
■最近高いけど食べたいもの
  特に…。
■最近みた夢
  夢はみませんから^^←
■最近買ったもの
  UVERworldの儚くも永久のカナシのCD
■最近困っていること
  人生について(ぇ
■最近ささやかに幸せだったこと
  言えません
■最近読んだ本
  ブリーチの36巻かな・・・
■最近感動したこと
  …ないです。
■最近ほしいもの
  ドラクエと自転車
■最近好きな体の一部
  ありません。絶対ありません←
■最近「自分スゴイ!」って思ったこと
  特にないです。
■最近好きな漫画
  D灰。友達に薦められて。
■最近好きなスポーツ
  バスケと剣道と水泳
■最近好きな曲と歌詞
  もう、このバトンで何回言ったろ。UVERworldの儚くも永久のカナシで

 『愛はいつも私を傷つけるだけ・・・って君はつぶやいて
 信じることが怖くて泣いたんだろ
 弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで
 本当の愛を知るのだろう』
  
  長くてすみません

■最近投げ出したいこと
  人生
■最近みているドラマ
  流星の絆、セレブと貧乏太郎etc...
■最近死ぬほど驚いたこと
  ないです
■最近どこかに出かけたいと思いますか
  思いますね
■最近やりたいことは何ですか
  パソコンです
■「これはピンチかも」と思ったことは?
  テスト…
■最近楽しみな事
  学校に行くことかな?
■最近不思議に思う事
  なんで私ってこの世に生まれてきたんだろう
■最近好きな飲み物
  お茶
■最近笑えたこと
  隣の席の男子が習字の時間おもしろかったので、それですね
■最近ハマッている文房具
  シャーペン
■最近のひみつ
  別にないです
■最近のアニメはどう思うか
  ウケるんじゃね?銀魂は←
■最近身近で起こった事件
  ないっす
■今日の晩ごはん
  すき焼き
■最近お気に入りのアイスクリーム
  冬なので食べません
■最近購入したCD
  UVERworldの儚くも永久のカナシのCD(2度目
■最近の一番の出費
  銀魂DVD
■最近発見したこと
  なし
■最近残念だったこと
  自分の生活の毎日
■最近の自分に一言
  …。
■回すお人
 えーっと、キキで。よろしくね~

一括変換バトン

レッツゴー

-------------------------------------------------------------------

ひらがなで全部入力してから「1回」変換ボタンを押してください


「おきたそうご」→「沖田相互」

てな感じにやってください

では始めます


1、ぎんたま→銀魂

2、さかたぎんとき→坂田銀時

3、しむらしんぱち→志村新ぱち

4、かぐら→神楽

5、さだはる→貞治

6、こんどういさお→金剛功

7、ひじかたとうしろう→土方投資牢

8、おきたそうご→起きた相互

9、やまざきさがる→山崎下がる

10、まつだいらかたくりこ→松平片栗粉

11、しむらたえ→志村妙

12、やぎゅうきゅうべい→柳生旧米

13、おとせ→落とせ

14、てらだあやの→寺田綾の

15、たかすぎしんすけ→高杉伸介

16、かわかみばんさい→川上番祭

17、いとうかもたろう→いとうかも太郎

18、かつらこたろう→桂小太郎

19、さるとびあやめ→猿と美あやめ

20、はせがわたいぞう→長谷川泰三


--------------------------------------------------------------------------

おもれー(笑)

次↓
▼... Read more ≫

ぬぉぉぉぉ←

テースト終わったぜェェェ←

ってことで…。バトンしまーす

勝手にもらってきちゃいました…。優奈のとこから・・・。
ではどぞっ

-------------------------------------------------------------------------

※貴方は、いきなり知らない女子に喧嘩をうられました。
※(╬☉д⊙=知らない女子
※( ☉_☉=あなた   『( ☉_☉⇒』←コレの横に言葉を入れてね







(╬☉д⊙⇒おいッ!! そこのお前!
( ☉_☉⇒・・・


(╬☉д⊙⇒お前だよッ!
( ☉_☉⇒あ、はいはい。耳遠いもんで


(╬☉д⊙⇒ウチ等が、なんでキレてるか解るか?
( ☉_☉⇒知ってたまるか


(╬☉д⊙⇒はぁ! 何言ってんだァ~?このガキ!
( ☉_☉⇒やんのか?コルァ


(╬☉д⊙⇒ウチ等の 万引きしてる所見たんだろ??
( ☉_☉⇒証拠は?


(╬☉д⊙⇒はぁ? なに寝ぼけたような事言ってんだ?
( ☉_☉⇒寝ぼけた時、こんなこと言うと思ったの?


(╬☉д⊙⇒お前万引きしたの、誰かに言ったら殴るぞ!
( ☉_☉⇒殴ってみなよ


(╬☉д⊙⇒見てないだと!?
( ☉_☉⇒しかと?


(╬☉д⊙⇒そんな事言って 逃げるつもりだな!
( ☉_☉⇒いや、だからしかと?


(╬☉д⊙⇒調子こいてんじゃネー╬
( ☉_☉⇒ハッハッハ。語尾がカタカナの人に言われたくないなぁ


(╬☉д⊙⇒まじコイツ、意味不なんだけど、、、
( ☉_☉⇒そのセリフそっくりそのままお返しします(ニコリ


(╬☉д⊙⇒KYじゃん!!
( ☉_☉⇒誰が?


(╬☉д⊙⇒、、、、、、もうイィ!!
( ☉_☉⇒そっちこそKYやん


(╬☉д⊙⇒まじ、意味不、、、、、、、、、、、、、、ブツブツ...
( ☉_☉⇒うん、君がね


(╬☉д⊙⇒今度あったら、ゆるさねーぞ!!
( ☉_☉⇒合わないだろ


※変なバトンでしたね。
※このバトンは、6人以上に回す事。

-----------------------------------------------------------------------

次は追記にどーぞ
▼... Read more ≫

暇人用バトン

暇人用バトンバトン

Q1 こんにちーわ
A1 ちゃーっす
Q2 あなた生きてる?
A2 生きてなきゃ答えてないって
Q3 ぇ、しんでるって?
A3 いや、しかと?(笑)
Q4 ご愁傷様…
A4 おいぃぃぃぃ!!勝手に殺さんといて!!
Q5 まぁ生死は置いといて
A5 そこ大事だよ?結構
Q6 あなたの名前は?
A6 時音です
Q7 あなたはこれから冒険に出ます
A7 いきなりだな、オイ
Q8 さぁ冒険へ出発の前に…
A8 なんですか
Q9 あなたは1000ゴリラのお金を持っています。↓のうちから何を買うか決めてください。
A9 ちょ、待て。単位がゴリラってなんだy←
Q10 服 1000ゴリラ 剣 999ゴリラ あいつのぱんつ 2ゴリラ
A10 じゃあ、剣で
Q11 さぁそれを持って冒険へ出発だ!!
A11 お、おう!!
Q12 スライムが現れた。あなたはどうする?
A12 どうしようか
Q13 スライムは息絶えた。あなたの勝利!
A13 私何もしてないんですけど
Q14 看板を見つけました。 ←天国 危険な街道→ と書いてある。どっちへ進む?
A14 天国で。もうどっちにしろどうにかなっちゃうじゃん?
Q15 選んだほうへ進んでいくと、道に老人が立っていますどうしますか?
A15 とりあえず、無視の方向で
Q16 老人がいきなり襲いかかってきた。さぁどうする?
A16 なんで来んだよ!!
Q17 老人は息絶えた。あなたの勝利!
A17 いや、だから何もしてないってば
Q18 進んでいくと古びた村がありました。行きましょう!
A18 えー←
Q19 いくとボロボロの服を着ている人がたくさんいます。事情を聞く?
A19 ここは触れちゃいけないでしょ
Q20 聞く前に向こうから言ってきました。
A20 オイ
Q21 北の塔の魔王に滅ぼされたそうです。どうしますか?
A21 よし、帰ろうか
Q22 いくしかないでしょうね?
A22 え?なんで?
Q23 いきますよね?
A23 いかねぇーよ
Q24 行くよね~?
A24 しつこいな。行かないってば
Q25 行くよな~?
A25 いや、なんなのさっきから。行かないって
Q26 行かないとただじゃおかないよ~?
A26 脅しかよ!!別にどうなってもいいんだけど…
Q27 行こうか
A27 え!?何!?結局行く系!?!?
Q28 塔の入り口に大きなボタンがあります。どうしますか?
A28 スルーしよう
Q29 おっとつまづいて押してしまいました。
A29 オイィィィ!!私バカだろ!!ってかバカだろ!!
Q30 門が開きました。おめでとう。
A30 あいちゃったんかい!!
Q31 上に上る階段とエレベーターがありますどっちをつかう?
A31 エレベーターでしょ。だってさっきつまづくほど足弱くなってんだし
Q32 最上階まで行きました。モンスターが現れた。どうしますか?
A32 引き返す←
Q33 モンスターにダメージはない。モンスターに捕まってしまった。
A33 あの~…。なんで勝手に戦ってんの?私
Q34 牢屋に入れられました。今残っているものはさっき買ったものと牢屋の鍵だけです。どうしますか?
A34 カギあるのかよ。早く使おうぜ?
Q35 何とか出れました。ちょっと進んでいくといかに魔王らしきやつがいます。どうしますか?
A35 じゃあ殺しましょうか(ぇ
Q36 魔王に見つかりました。魔王の攻撃あなたに12311のダメージ。あなたの残りHP20810380183
A36 私強すぎだろ!!どんだけHP残ってんの!?
Q37 あなただけにあるのあたまのとげとげが魔王にクリティカルヒット!38210387087017のダメージ
A37 ダメージでかッ!!
Q38 魔王は息絶えた。あなたは勇者です。
A38 え?何?勝ったの?
Q39 しかし、まだ終わらない。。。
A39 いや、もう終わろうよ
Q40 モンスターが現れた。あなたはなぜか勝手に体が動いて攻撃した。モンスターは息絶えた。
A40 なんで勝手に動くかなぁ!?まぁ勝ったからいいか
Q41 あなたは真の勇者になりました。おめでとう。
A41 あ、ありがとう
Q42 正直ストーリー適当です
A42 オイ(笑)
Q43 50までがんばれ
A43 あ、そうですか。
Q44 おらおらがんば
A44 は、はぁ…
Q45 もうこれ40でよかったと思わない?
A45 思うねぇ。
Q46 私もそう思います
A46 じゃあ40でなんでとめないんですか
Q47 暇だから聞きます。好きな食べ物は?
A47 リンゴ。先輩に「リューク!?」ってツッコまれたわ
Q48 好きな飲み物は?
A48 炭酸系だな
Q49 (*‘ω‘ *) >あぁん、こぞぉぉぉ
A49 はぃ??
Q50 ではさらば!
A50 see you!!
Q51 実はこれ51まであったんですよ ふふふ さらばじゃ
A51 ひっかけかよ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン3

今度は連季からだね

レッツゴー
--------------------------------------------------------------------

○●○●○●○●○●

ルール

①5日以内に回す
②嘘偽りなく答える
③必ず5人に回す
④アンカー禁止
⑤回した人はルールが守られているか確認
⑥守られていない場合罰ゲーム
⑦回したら知らせる
⑧罰ゲーム:一日喧嘩腰でブログをかく

○●○●○●○●○●

①名前
時音です

②回す人
ぐるりん



あやか

優奈

マロン

よろしくぅ!

③何歳
13歳

④恋人
いないしぃ

⑤好きなタイプ
優しい、私と気が合う、頭はなるべくいい方でお願いします!←

⑥好きなアーティスト
aqua timezとか、いきものがかりとか、嵐とかSMAPとか

⑦回してくれた人の色
紫!!そりゃ、高杉にそまってるからねー

⑧回してくれた人の心の色
薄ピンク!!なぜか…

⑨回す人のイメージカラー

ぐるりん→黄緑

陸→オレンジ

あやか→もちろん、ピンク(ェ

優奈→水色

マロン(ってか、いちご)→白

-------------------------------------------------------------------------

以上です

ってか、さっき初めて知ったんだけどさ~…。マロンといちごって同一人物だったのねぇぇぇ!?!?初めて知った…。スマソ
| HOME | NEXT
