• 2008/05 ≪
  • ≫ 2008/07

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



画像だぜッ

なんか、さっき、また次回の更新で~って言った気がするけど・・・。とりあえず、優奈さんからもらった画像貼らせていただきますッッ

土方沖田2


ヅラ


銀サン2


銀サン3


ヅラ2


銀サン4


神楽2


神楽3


神楽4


神楽5


神楽6


ヅラ3


ヅラ4


ヅラ5


ヅラ6


銀サン5


銀サン6


銀サン?


新八4


神楽7


よし、こんなもんで^^

ふぅ・・・(何

今、漢字検定、略して漢検をやってまいりました。「棄権したら?」と父には言われたのですが・・・。理由は、ほら、もうすぐ中間テストじゃないっすか。だから漢検より中間テストの方が大事だからやめたら?と、いう事で・・・。でも、私、中途半端なところでやめるのとっても嫌なんです。っていうか、負けず嫌いなんですよ、ようするに(笑)
昨日から漢検の勉強をしたので多分合格は無理かと・・・。ちなみに受けたのは5級です。去年の丁度この時期にも受けました。その時は一応合格はしましたが、今回はちょっと・・・。ねぇ・・・。合格か不合格は40日後にわかるそうなので、その時にまたお知らせしたいと思います。

さて、では、また銀魂DVD紹介でもいきますかッ

銀魂DVD8

↑これが銀魂其の壱の8です。沖田君、ついに土方踏んじゃったよ(?)。いいのか?コレ。
ちなみに下にあるなんか白い奴はアニメの絵コンテ?かなんかで、下書きみたいな奴じゃないですかね?写真はさすがにみせられないかもです。著作権かかったら嫌なので(汗)もしかしたら載せるかもしんないけど(ェ

銀魂DVD9

↑これが銀魂其の壱の9です。っていうか、コレまずいんじゃないの?みたいなジャケットだと、私は思います。ハイ
新八のカードみたいな奴はこのときのエンディング、「雪のツバサ」の時に流れていたシーンの中の1部ッスね。結構このシーンの新八気に入ってます。

では、また次に時の更新で~

本日2回目更新。。。

今、夕飯を食べ終えました。今日は塾の日なのでいつもよりよけい早いっすね・・・。
そういえば、ナルト、全巻そろって、しかも!全巻読み終わりました!キャッホォォォ!!←うっさい

なんか、一昨日なんて10冊読んじゃいました・・・。前にも言ったナルト好き少年に今日、早速、報告したら、やっとかよ・・・。みたいな反応をされましたでも、おかでげやっとこれからちゃんとナルトの話についていけます!少し嬉しいですネ。でも、女子は誰もナルト好きいないのでちょっとつまらん・・・。私のクラスの女子はみんな少女漫画派なので・・・。誰かなると好き出てきてくれぇ~TT

後、今日、朝一で好きな人と話しましたぁ~!!ちょっとテンションあがりぎみデス。では、また次の更新でお会いしましょー

ワオ←何

お久しぶりです!まだ中間考査やってないのに時間があったので来てしまいました(汗

でももうすぐなんスよ。中間考査。ラストスパートですよ。何で書きにきてんだよ私・・・。
ま、いいか(いいのか?

話題をかえまして・・・。次回載せます!と言った銀魂DVDですが、また今度にさせてください。すみません。やっぱ順番的にしたいので。では今回は・・・

銀魂DVD6

はい、コレェェェ!!まず、1番上が其の壱の6です。っていうか、この銀さんの人形どうしたんですかねぇ・・・

その下が其の壱の7です。いや、ヅラ何やってんの・・・?みたいな。っていうかエリーの本体どこォォォ!?
その下はその7巻に初回でついてきたドラマCD的な・・・。聞いてみたんですけどかなりおもしろいですね(笑)聞かせたいですよ・・・。皆さんにも

次回も楽しみ(?)にしていてください^^


話題変わりますが、この間の家庭科の授業のリンゴの皮むきテストの結果をご報告します。
結果・・・。Aでした。よかったぁ・・・。一安心ッス

また変わりますが、これは銀魂EDのsanagiのCDのアナザージャケットとREBORN!のOPの88のアナザージャケットっす・・・。曇天は買いに行ったら売り切れで・・・。買ったらまた写真載せます

銀魂アナザージャケット


REBORN.jpg

急なんですが・・・

こんばんは!ていうか、私がこれを書いている時間は夜なのでそうあいさつさせていただきます。

最近更新できなくてすみません;私的にはバンバンやりたいところなのですが、塾の宿題や学校の宿題、それに部活がいそがしくなかなか更新できません。本当に申し訳ありません。あぁ・・・。時間がもっと欲しい・・・。と、毎日のようにつぶやいています。それで急なのですが、しばらくの間ここの更新ができません。理由はもうすぐ初めての中間考査があるので、それにむけて勉強しなくてはならないからです。ワークもかなりたまっているので・・・。ここをちょくちょく見に来られている方(多分そんなにいないとは思うけど)すみません。落ち着いたらまた更新しますから!そのときまで待っていてください!では多分しばらく更新できないので最後に最近の出来事をお話します!

えっと、まず、この間ヤマ○電機で銀魂其の弐の11を買いました!写真は次回お見せします。沖田のアイマスクポーチだかなんだかも付いていて、沖田ファンの友達に言ったら、かなりうらやましがられました。私は沖田ファンではないので、その萌えがわかりませんが。
次に、この前学校で席替えをしました!前の席よりもマシになった、・・・のかなぁ?ナルト好きの(というか、私がナルトを集めたり好きになるきっかけをつくってくれた)男子がいたのですが違う班になったので、誰もナルトの話題にのってくれる人がいなくなりました。ある意味最悪デス・・・。ちなみに今は20巻まで集めました!後20巻もあんのかよ・・・。辛いなぁ。
次に、現在の銀魂EDのsanagiのCDを買いました!1番の歌詞、覚えましたよ~(ニヤリッ
曇天の発売日が楽しみでっす!
後、REBORN!の20巻も買って読みました!続きがごっさ気になります!

と、まぁこんなもんですかねぇ・・・。なんか、どれもくだんない話ばかりですみません^^;では次更新するときにお会い(?)しましょう!では、バイビ~←ヅラ!?
| HOME |
