• 2008/07 ≪
  • ≫ 2008/09

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってか、最近バトン多すぎじゃね?(笑)

もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
男子。なんか、女子と違ってみんな仲いいから

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
争いの無い平和な国←Na†uK1のパクリ

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
現在好きな人(リアルに今)と遊ぶ

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
少し貯金で、あとは、本買ったりいろいろする

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
なりたくないね

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
頭よくなりたいです!

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
好きな人に告白して、ふられるだろうから、友達になぐさめてもらって過ごす

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
争い事のない世界←またまたNa†uK1のパクリ

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
櫻井翔くん!

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
私が生まれる前に亡くなった、親が言うには、私にそっくりなおばあちゃん

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
転校していなくなった奴に告ります

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
平和になってマスカ?

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
嫌いなやつをぶん殴ってきます

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
いろいろ買う。でもって、あまったのは貯金

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
鳥たちと会話する・・・って、前にも話したじゃん

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
え~、どうしよ←

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
とりあえず、驚く(Σみたいに

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
何もしねぇ

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
時間を巻き戻す!

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
フリーでww

--------------------------------------------------------------------
以上
スポンサーサイト

またバトンっす

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
意味わかんない

Q2.「もう一回言ってください」
もう1回言えや

Q3.「なんですか??」
は?何?

Q4.「だから言いましたよね??」
だから言ったじゃねぇか、コノヤロー

Q5.「何でそうなるのですか??」
何でそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
静かにしろ

Q7.「違います」
ちげぇよ

Q8.「ふざけないでください」
ざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれっつってんだろ!

Q10.「うるさいです」
うるせぇ!

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前になんかに言われたくねぇよ

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモッ

Q14.「私ではありません」
私じゃねぇよ

■名称不明バトン■

1:回してくれた友人は?
すずめです

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
あい
マグメル
いちご

蓮季
優奈
kina

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
みんな

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
kina←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアって何?

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスって何?

7:超能力が使えそうなご友人は?
あいと、マグメル

8:カワイイ!なご友人は?
みんなです!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
いちごやね

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんないいね。でも、選ぶのであれば…。いや、やっぱいいや。(人数多い!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなでしょ
 
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
kinaと蓮季

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください
あい      戦士(!?)
マグメル    剣士
いちご     科学者
銀       魔術師
蓮季      ピアニスト
優奈      博士
kina       治癒能力者

---------------------------------------------------------------------

以上!

new パソコン

はい、これが、噂(?)の新しいパソコンです。

new パソコン

…うん。ってか、これが言いたかっただけなんだよね。じゃ、ひとまず退散ってことで。

何かコメントあったら書いていってね←ちょ

学校再開なのな☆

今日から学校また、始まりました。私的には、夏休みのダラダラ生活がきちっとなるのでよかったッス。

そして、部活、退部しました…。先輩、ありがとぉ…。私、「やめます」って言う時、涙で言えませんでした。で、友達も一緒にやめるので、その友達が言ってくれた…。サンキュー。マジで感謝ですよ、先輩…。今でも泣きそうになりますもん。

その後、吹奏楽部、見に行きました。そしたら、思った以上に、先輩のテンション高かったです。おとなしめの先輩が多かったので少し心配でしたが、なんか、全然おとなしいとか、そういうんじゃなくて、めっさ話しやすかったです。意外。しかも、小学校の頃仲よくしてくれていた先輩が2人もいたので…。ってか、急に敬語使ってたら「小学校の頃まで、仲良かったんだしさ、別に敬語じゃなくていいよ?」って言われました。でも、なんか、うん。一応ね。多分そのうちタメにもどr(蹴

とにかく頑張っていきます。次の大きな行事は文化祭!私は、クラリネット希望しましたが、文化祭までにマスターはきついので、多分、出れないか、パーカッションみたいな、できそうなやつにされるかもです。
なんか、曲は、私の好きな嵐の曲とかやるんで結構嬉しい。曲調覚えやすいし。
とりあえず!気持ち切り換えていきます。

ではノシ

いいことがあった後にはやっぱり悪い知らせもくるもんだ

こんにちはッッ!!いや、こんばんはですね。

実は、今とってもいい気分なんです♪

フフフ←

なんと…。宿題が全部終わったんですよ!!!!!キャッホォォォォ!
と、言っても明日から学校だから、これ、終わらないと逆にヤバいんだけどさ…

あっ…。すみません、私いつも、こんなテンションなんで。はい。

しかも、さらにいいことが。

一昨日、NEWパソコン買ったんですよ。しかも自分用!マジうれしいっすわ~。写真今度見せます←

いやぁ、YouTubeとか、ニコニコとかがめっさきれいなんですよ。映りが。感動もんです。

でも、いいことが起こった後には悪いことも・・・。



私…。部活、変えます

現在、女子バスケ部なのですが、吹奏楽部に移りたいと思います。

今までお世話になった方々、本当に申し訳ありません。先輩や、相談にのってくれた友達、バスケ部の友達、男バスの皮肉な奴ら、←
それに、家族の人も…。そして、みんな…。
でも、変える理由を作ったのは親なんだけどさ…。

まぁ、理由は…。やっぱり、時間とられすぎってことですかね…。家族全員から苦情届きました。最悪…。でも、私は、バスケを嫌いになったわけでは決してありません!これからも、趣味としてやっていきます。だから、私は吹奏楽で、頑張ってみたいと思います。幼少から、ピアノを習っていたので、それを活かして…。

これからは、皆様方のご迷惑にならないよう、自分も、頑張っていきます!本当にありがとうございました!

by 神崎時音


p.s.
別にここのブログやめるわけではないので、ブロ友の方々、これからもよろしくお願いします。

ではノシ

ブログ休止します  【バトンだよ~。マジでは、ないです(笑)】

こんの、まぎらわしい題名は・・・。全く・・・。ま、題名通り、バトンやから。気にせんといて^^


☆ルール☆

・見たら絶対やる
・見たらすぐやる(後からでもいいけど絶対ね!)
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止(やめる)します」または「重要なお知らせ」にする


地雷です・・・。嫌だよね、この手のバトンは。めんどうなこっちゃ←


使用中のアドの意味は?
前にも言ったけど、初めて買ったCDの題名と、本名と誕生日です

・現在の着信音は?
かさなる影

・王子?姫?お笑い系?
お笑いだろ

・待ち受け画面は?
今は、兄貴と私の写ってる写真

・長髪?短髪?
長髪と、短髪の間←

・背は高い?低い?
155くらいかな

・声は高い?低い?
高いね。でも、低くもできる(当たり前

・眼鏡?コンタクト?
メガネ

・一緒にいる時盛り上がる?
さぁ?

・デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングゥゥ

・目つきは?
ちょい悪いかもね。視力弱いから目を細めたりしちゃうし

・癖毛?ストレート?
わからん

・天使?悪魔?
ん?人間だけど?

・普通の人?変わってる?
変わってるかも

・髪の色は?


・香水はつける?
つけない。兄貴と一緒にしないでくれ

・呼ばれる時「ちゃん」付け?
人による

・連絡はメール?電話?
メール

・エロ?普通?興味ない?
まず、基準がわかんねぇよ。普通じゃね?

・セクハラする?される?
しない!されない!

・遠距離恋愛できる?
うーん・・・。どうだろう・・・。私ができたとしても、相手がどうなのかにもよるよね

・束縛されたい?
されたい理由がわからない

・放置プレイ?羞恥プレイ?
知るかッッ

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
ファーストフードに決まってるじゃん。

・頼られる?頼る?
どっちも(ェ

・抱き付く?抱き付かれる?
知らねー

・好きな人のイニシャルは?


・自分を何かに例えると?
知らんよ

・器用?不器用?
時と場合による

・ファッションに興味は?
ねぇよ

・好きな少年漫画
銀魂、REBORN!、NARUTO、BLEACH、スケットダンス、結界師、メジャー、ワンピース etc

・好きな少女漫画
オトメン、さくら前線、ヨモギもちヤケた?、純★愛センセーション、トゥインクルちぇりー、3色♪シグナル etc

・良く買う雑誌は?
ジャンプ
ちゅちゅ

・今きてるアーティストは?
嵐、SMAP

・最近知った言葉
フォロ方十四フォロー

・最近よく通うようになったサイト
ニコニコ動画、youtybe、後は、リンクに追加されている方々のブログなど

・今とにかく主張したい事は?
・・・?特にないです

・これはイライラする…という事は?
先生がまじめに話しているのにふざけてる人。掃除をサボる人。など

・一番誇れるものは?
銀さん

・最後に何か叫んで下さい
まだ宿題が終わってないィィィィィ!!←

---------------------------------------------------------------
終わりヨ

バトン、バトン、へい!!←何

では、またバトンします


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
了解

01:バトンを回す6人は?
う~む、フリーで←オイ
あ、でも、kinaに頼みます

02:お名前は?
時音だYO!

03:おいくつですか?
13歳の中1でっす。未熟者だけどネ

04:ご職業は?
学生。

05:好きなことは?
絵を描いたり、小説書いたり。後、読書とか。ピアノとか。多いな

6:好きな異性のタイプは?
頭がよくて、優しい人かな

07:特技は?
うーん、硬筆かなぁ

08:資格は何か持ってますか?
漢検しかねぇやぃ

09:悩みは何かありますか?
ない方がうらやましいぜ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒肉とか(∑
嫌いな食べ物⇒きゅうり、きのこ類。後、野菜でモロモロありますな

11:好きな人はいますか?
いるけど何か?

12:あなたが愛する人に一言
好きです(笑)←なぜ?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
つい、この間、ブロ友になりやした。ブリーチ好きな良い人ですな。そして、先輩ヨ

14:最近買ったもの
午後8時30分くらいに、本屋で、少女漫画と、赤マルジャンプ買いました。REBORN!のブックカバーかっけぇな。少女漫画は久々に買った

15:理想のデートコースは?
うーん、ショッピングとか?それか、ファーストフードとかで、漫画の話をずとしていたい(コース無視?

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛って、なんなんだろうね←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない

18:これだけは負けないってのありますか?
書初めっスかね。今のところ6年間連続ででてますぜ。いけるところまで頑張りますb

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
計画でも・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
知らん

21:好きな芸能人は?
櫻井翔くんと、香取慎吾くんッス。おもしろいから、二人とも

22:あなたを動物に例えるなら?
cat(猫)

23:最後の発信履歴は?
お母さんです

24:じゃあ最後の着信履歴は?
・・・お母さんです。家の中にいても電話かけてくるからね、あの人

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
銀魂好きの友達。キャサリン口調で送ってきた

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ぉお!!ここに、前来た、ナッポー☆(りー)さんですよ!奇跡的

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
嫌いな男子です
内容は「来ない」ですね。私、嫌いな人には一言メール多いので(∑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
↑のメール相手の嫌いな男子。なんでだよ

29:自分のチャームポイントは?
ンなもんないよ

30:何フェチ?
知らん

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ナルトとか好きな面白い人です。日記とかがなんか、いいね

--------------------------------------------------------------------

終わり。次もあるヨン

バトーン

kinaからまたまたバトンですぜ。では、レッツゴー←

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
んーと、『30秒間瞬き(まばたき)をしない』でw


マジでこのような罰ゲームすんのかよ~。ま、私はしないけどね


☆まずは回す人5人を教えて下さい

えっとね、とりあえず
・あい
・マグメル




つまり、あいとマグメル以外は後はフリーで。もういろんな人回しちゃったからしばらくはフリーにしまぁす。
ちなみにこの二人にまわす理由はまだあんまり交流ないから、みたいな←


☆貴方の名前は?
だから言えないってば。あ、いや、これが本名とかそういうんじゃなくて

☆年はいくつ?
ん?13歳の㊥だ

☆好きな物はなぁに?
漫画、パソコン、携帯etc。。。

☆恋人はいる?
いねぇYO!!欲しいね。

☆(いる人)その人との出会いは?
・・・だからいないって言ってんでしょうが。喧嘩売ってんの?←違う

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画≫銀魂、REBOEN!、BLECH、NARUTO、スケットダンス、ワンピース、メジャー、結界師、さくら前線、オトメンetc
ゲーム≫どう森ぐらい・・・。ゲームしないから・・・
小説≫いっぱいあるな。若おかみは小学生!、黒魔女さんが通る!パスワードシリーズ、The MANZAI、都会のトム&ソーヤ、○○○は名探偵!!シリーズ(楠木誠一郎)、バッテリー、テレパシー少女蘭シリーズ、泣いちゃいそうだよシリーズ、IQ探偵ムー、帝都<少年少女>探偵団ノートetc
映画≫西遊記、ALWAYS(続)三丁目の夕日、犬と私の10の約束、BLEACH~The DiamondDust Rebellion~もう一つの氷輪丸etc

なんか、全体的に多いな


☆好きな食べ物は?
肉とか

☆好きな音楽は?
えー、ジャンプアニメのOPとか、ED←
(特に銀魂、REBORN!BLEACH、NARUTOなど)

☆好きなブランドは?
ブランドとか興味ない

☆回してくれた人はどんな人?
いい人っす。この方はおもしろいですねwww

☆回してくれた人の心の色は??
うーん、白とか←エ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・あい→青とか?
・マグメル→紫とかかも



後はフリーやから。
----------------------------------------------------------------------

よしっ、終わり

プロフィールバトン

kinaから回ってきたよぉ

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません




1、あなたのステータスを教えてください 
性別:女
歳:13
誕生日:5/8
星座:牡牛座
血液型:A型
身長:155くらいかと
体重:言ってもいいけど、リア友(特に男子)にみられたくないから言わねぇ

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いるヨ
好みのタイプは?:優しくて、できれば私より頭良い方
キス経験は?:ねぇよ、バァーカ!!←スマソ

3、学校について教えてください
何クラス?:1学年3クラスでさァ
友達多い方?:普通っす
好きな教科:音楽と英語
嫌いな教科:う~ん、美術?
今までの最高得点は?:トップシークレット
合唱コンクールでは何歌った?:自由曲は、怪獣のバラードでした

4、あなた自信について教えてください
嫌いな芸能人:うーん・・・。ゆうこりんだかなんだかって人
好きな芸能人:櫻井翔くん
今の格好:普通にTシャツに半パン

5、このバトンを回して来た人について教えてください
いっつもいろいろとありがとうなのなっ☆

6、次に回す子
10人指名しないと容赦しないんでしょ?
じゃあ


すずめ
蓮季
優奈
ローズ
Na†uK1
ゆいたま
キキ
マロン
すがみ~

で、お願いします。いっつもすみません。

----------------------------------------------------------------------

以上

なんか、今日はバトン祭りみたいだね←何

またまたkinaから回ってきました!!感謝っす!
後、ゆいたまからもですな

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
 言うわけないやんか!!ここネットだからね!

・何型ですか?
 A型だよ

・動物占いは何?
 忘れたぜ←

・家族構成は?
 父・母・兄・私・犬が1匹です
 
・あなたはどんな顔?
 ブス(笑)バカっぽい顔だよ

・恋人いますか?
 いねぇ

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 私、顔であんま判断しないですけど、あえて言うならSMAPの香取くんと嵐の櫻井くんですかね

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 嵐かな

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 自分では汚いって思ってますが友達が言うにはきれいだそうですね。後広いって言われた

・何処の携帯使ってる?
 au

・ナンパされた(した)事ある?
 あるわけないじゃん

・モノを盗んだ事ある?
 ねぇな

・マイミクに親友いる?
 だから、マイミクって何?PCで調べろってか?

・短気?
 私ほど短気な人はいないぜ

・SとMなら、どっち?
 え゛~・・・。私でも、Mじゃないヨ。じゃあSかも

・コスプレ好き?
 キモいから嫌いです

・人生の教訓になった本は?
 BLEACH と銀魂とNARUTO←多いな

・回してくれた人はどんなひと?
 kinaだよ^^
 まだ友達(?)になって日は浅いけど、いい人だなって思う。
後、最近の子っぽいな~みたいな(意味不

・回してくれた人の色は?
 薄紫

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
 白≫ゆいたま(いや、もう回ってるけど
 黒≫すがみ~
 赤≫優奈
 青≫銀
 橙≫蓮季
 緑≫マロン
 桃≫ローズ
 黄≫kina(まわしてくれた本人だけどね
 紫≫すずめ

---------------------------------------------------------------------
以上です

バトンんんん

kinaから引き続きバトンッス。

・このバトンをまわす5人の友ダチは???
さっきと同じで、


すずめ
蓮季
優奈
ローズ

で。ゴメン、連続で

スルーしてもかまわんよ


・回す人の第一印象は???
銀→親切でいい人やなぁ
すずめ→なんか元気な子だな
蓮季→すんげぇ高杉好きだね
優奈→画像多ッ!!凄いな
ローズ→優しそうな子だな

・あなたは何型?&何座???

A型の牡牛座。よく、みんなにA型でしょ、って言われます

・将来の夢は???

まだ決めれてないです、学校の紹介文とかでは前、なりたかったもの書いてるし

身長は何????

155くらいじゃね?知らん

・好きな人いる???

いる。いちゃ悪いか!コノヤロー←

・一兆円がふってきた。さあどうする???

とりあえず貯金

・もしも空をとべたらどうする???

鳥と交流します(何ッ∑

・今好きなドラマは???

最近ドラマなんてみてないっすよ。あえて言うなら再放送の山田太郎ものがたり

・今一番ほしいものは???

kinaと同じで優秀な頭脳欲しいわ。

・幽霊はみたことある???

多分。この間、友達と夜練してたら白い服着た女の人みたし。みんなみてないって言ってたけど

まわす人へのお願いワ?

これもまた、kinaと同じで、やってもやらんでもどっちでもいいです。お好きにどうぞ

-------------------------------------------------------------------------

以上、バトンでしたっっ
そいや、バトンと関係ないけど、訪問者、100いきました!!あざっす!!

「人間界を退会することにするワンタンメン」  ・・・いや、バトンだから

またまたバトンですね。kinaからもらいました

【おまけ】


すずめ
蓮季
優奈
ローズ

まわす方々デス。お願いします

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?

初めてかったCDのタイトルが入ってたりします。しかもお気に入りなんで
ってか別に意味はないですね

●現在の着信音は?

前期、銀魂OPのかさなる影のサビ使ってます

●待ち受け画像は?

自分でどっからかとった山本のお気に入りの待ちうけです。

▼好きなタイプを外見で答えよう! 
 ☆ 顔→まぁ、それなりにカッコイイ人。
 ☆体型→やせてなきゃダメです
 ☆身長→私と同じくらいとか
 ☆服装→似合ってれば別になんでもいいです
 ☆職業→フリーターとかニート意外のちゃんとした生活ができるとこ
 ☆性格→優しくて、ナルシじゃない人
 ☆髪型→普通な感じでしょ

▼年上が好き?
年下よりは年上の方が好きです。でも、同級生の法がいいです。ってかいるs(蹴

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい→元気なくしたときに励ましてくれたりとか
して欲しくない→2股とかいう、いわゆる浮気ですね

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

いや、リア友見てるからいえねぇし

●財布はどんなのを使ってますか??

今は黄色いふくろうの財布です。あきると変えるクセがあります

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auの、あのアクオス携帯の白。
今年の4月からそれにしてるんですが結構気に入ってます

●使ってる携帯ストラップは??

ガチャポンでやったカピバラさんの人形兼、画面クリーナーという優れものなやつと、モノクロブーのストラップ。前まで京都で買った新選組のストラップつけていたのですが壊れちゃいまして、後、前ここに来てくれた男子友達にもらった奴も、肝心なところがとれちゃって、携帯からはずしちゃいました

●手帳って持ってますか??

持ってます。何も書き込んでないけど

●バッグはどんなのを使ってますか??

毎日といっていいほど変わります。でも普通にジャ○コとかで売ってる奴使ってます

■今、何を聴いてるの?

その、ストラップくれた男子に借りたCDです
FLOWのアルバムですね

■一番最後に食べたものは?  

朝ごはん食べてないから昨日の夕飯ですね。多分最後に食べたのは味噌汁じゃね?←地味だな、オイ

■星に何を願う?

頭よくなって、告白されてみたいです。好きな人に

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色。

■現在の天気・気温は?

すんげぇ雨です。いや、まぁ普通な感じだけど
気温は29度だって。でも、雨だからもうちょい低い感じが・・・

■いちばん最後に電話で話した人は?

多分、ケンカした友達

■現在の年齢は?

13歳。㊥1です

■好きな飲み物は?

お茶と、炭酸飲料!!
なんだ、この組み合わせ・・・。

■好きなスポーツは?

水泳とバスケと剣道。
なんかこれもおかしな組み合わせだな

■現在の毛色は?

普通に黒。

■コンタクトレンズしてる?

親に反対されてしてないっす。メガネです

■兄弟は何人? 

私と兄の計二人

■好きな日  

何も予定入ってない暇な日。何でもできるし

■好きな食べ物

ハンバーグとか

■最後に観た映画は? 

犬と私の10の約束。結構前だけど。初めて映画見て泣きました

■怒ってる時にどうする?

私、キレると無口になるんで別に何もしないです。
あっ、でも、家に帰ってから、カーテンをくるっとして、なんか玉を作って(つけたまんまで)それをひたすら、蹴る、殴るします←

■絶対このバトンやる人は誰?
1番最初に書いた通りです。


すずめ
蓮季
優奈
ローズ

の皆さんで

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近泣いてませんね。1番最近はナルト読んでて、アスマ先生が死んじゃったときに泣きそうになったくらいですかね

■ベッドの下に何がある?

今まで買ったDVD全部。親には内緒で銀魂DVDそろえてるし。後はここにのせた奴です

■1番長いマイミクは誰?

kinaと同じく、マイミクって何さ?

■昨夜何した?

勉強とか本読んだりとか

■「これ失ったら怖い」と思うもの

携帯、PC、本(漫画、小説を含む)、友達、好きな人(好きになってる人ってことね)

■好きな車は?

トヨタとかじゃね?よくわかんないです

-----------------------------------------------------------------------------


以上です。
よし、次も書きます。ちょい待っててね

バトンまたまた来ました

今度はNa†uK1からだぜっっ

あなたは万事屋銀ちゃんの一員です。
・好きなものを一つ選択してください!
・アンカーを突っ走るのは禁止です

・回されたら何回でもやること


Q1、朝。あなたを起こしくれるのは?

・「起きろ~、早く起きないと銀さんが襲っちまうぞ?」唐突すぎます、銀さん
・「起きるヨロシ!!朝アル!」ちょ、いきなりお腹にダイブはないでしょ?神楽
・「おはようございます、朝ご飯ですよ?」一番まともで優しいかも?新八


これは・・・。私は新八いってほしいですね。こういう優しいのがいい

Q2、朝ご飯、誰のが食べたい?

・「今日は銀さん特製だぞ!」そんなに笑顔で…銀さんの宇治銀時丼
・「私、頑張ったアル!」胃には優しいか?神楽のお茶漬け
・「さぁ、みんなで食べましょう!」味噌汁、白米、鮭の塩焼き…地味だけどまともな新八


ごめん、これも新ちゃんで。やっぱ家庭的な人が安心ですもん

Q3、朝ご飯も食べ終わったし、さてなにする?

・「ジャンプ買いに行こうぜ!ジャンプ!」仕事しようよ…銀さん
・「定春の散歩行くアル!」わかったからそんなに引っ張らないで神楽
・「やっぱりお通ちゃんのライブしかないで酢昆布!」心はすでにライブ会場、新八


よっし、銀さん!!一緒にジャンプ買いにいこっか!!(何
友達は一緒に買いに行ってくれねぇもん(知るk

Q4、なんだかんだで帰宅。一番最初にあなたを出迎えてくれるのは?

・「遅かったじゃねぇか」仏頂面だけど心配してくれたの?銀さん
・「お帰りアル!」ドアを開けるなり抱きついてくれた神楽
・「お帰りなさい、もうちょっとで夕飯できますから」台所でなにか作るお母さん新八


3人とかできねぇしな。やっぱ銀さん??心配してくれる人、いいよね←

Q5、今日も1日楽しかったな~、最後に一緒に過ごすのは?
・「なぁ、今から夜のドライブはどうだ?」原チャリでどこに連れてってくれるの?銀さん
・「一緒に寝るアル!」妹みたいで可愛いな~、神楽
・「星が綺麗ですよ、ホラ!」意外とロマンチストな新八


よっし!ドライブ行きましょう!銀さん!!ってか、私はみんなと行きたい派ですけど

Q6、最後に回す人を挙げてください(何人でもいいです)

えっと、じゃあ今、交互リンクしてくれてる方全員!!ってか、フリーでいいや。めんどかったらスルーもおkだよッッ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8468
--------------------

第2回、バトンっす

蓮季から回ってきたぜよ。

文字色■このバトンはあなたのブログの友達で一番大事な人についてです。

■絶対にスルーしないで下さい

■絶対に答えた「大事な人」に回して下さい


1.ブログの中で一番大好きな人(1人)を教えて下さい


え・・・。迷うなぁ。みんな!と答えたいとこだが←黙r
やっぱ銀だな。ここのブログの作り方やら何やら教えてもらって世話なってるし

2.その人はどんな人ですか

すんごい銀さん好きな方っすね。
初めてあったときのなりきりん時からわかりやすかったっす

3.その人は誰に似てますか?

知るかよォォォ!!
・・・いや、すみません。ふざけてました。しりません。マジ

4.その人とあなたの共通点は?

銀魂好きで、話があうとこだなぁ

5.その人の第一印象

親切でいい人だなぁ

6.その人の今の印象

おもしろいwwwそれに前とかわらず、親切だし、優しいし、すげぇ

7.その人はあなたにとって何ですか?

先輩でありつつ、(年もそうだし、銀魂暦的なのも)神だ←は?

8.その人と会えたら一番やってみたいことは?

まずはやっぱ銀魂の話でしょ(笑)後は普通に会話したりとか

9.その人はあなたの事をどう思ってると思いますか?

いや、わかりません

10.その人にされたら嬉しいことは?

全部←

11.その人にされたら悲しいことは?

うーん、とりあえず、普通の人が悲しいって思うようなことされたら嫌っすね。
ってか知らね(オイ

12.その人に言われたら嬉しいことは?

10.と同じ

13.その人に言われたら悲しいことは

うざい、とかキモいとか言われたらたぶん自殺するほど悲しみます←
ってかンな事言うわけないじゃないっすか

14.その人になんて言われますか?
時音嬢とか、普通に時音とか

15.その人とこれからも仲良くしたいですか?
もちっっ^^bこれからもよろしくゥゥ

16.このバトンを↑で答えた人を含むあなたの思う大事な人5人に回して下さい

え、でも、銀は蓮季から、もうすでに回ってるぜぃ?じゃあ抜かすかぁ
じゃあ・・・

・すがみ~
・マロン
・キキ
・ゆいたま
・Na†uK1

かな。よろしくね~

はろー

ブログ画像6
これ、昨日買いました。うん。前から欲しかった。ってか金が・・・。

ちなみに私の好きな映画のDVDとはこれですね。西遊記。大好きなんです。香取君とか、演技うますぎでしょ。悟空気に入ってます

ブログ画像7
私の部屋から見えた夕焼けその1。これも昨日です

ブログ画像8
これはその2。なんかきれいですよね

自作画6
ツナ。描いてみました。やっぱこれをトップ画にするかな。迷ってます

自作画7
またまた、ツナ。結構このツナ上手くできたかなって、自分で思っちゃいました(笑)←自画自賛!?

でもやっぱ下手ですみません。いや、ホントに。では

見ない方が身のためですよ 初バトヌキターーー!!

初めて回ってきたバトンんんんんん!!テンション上がりますね。
銀から回ってきたぜ。よし、いくよっっ

指定バトン・・・。

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること


指定キャラ【新八(メガネ)】

◆誰に回すか5人を選んでください
【えっと、すずめさんと、優奈さんと夏さんとローズさんとNa†uK1さんに回します】

◆その5人との共通点
【皆さん、ジャンプの漫画で好きなのが共通してるというところです】

◆5人のいいところは?
【みんな優しーって、本体さんが言ってますよ~。こんなオタク少女と仲良くしてくださってますし。ハハハ・・・。】

◆5人との出会いは?
【どの人もブログで出会いました。多分銀のところの関係もありますが、後は訪問者リストから行ったんですねー。いやー、本当に感謝ですね】

◆この5人とは今度どうして行きたい?
【仲良くしていってほしいですね~。せっかく語り合える人が増えたんですしね~。壊されたくないです】

◆5人とは喧嘩したことある?
【ないですね】

◆5人は一生の友達?
【当たり前ですよ^^b】

◆次の人の指定
【うーん。これって別に銀魂キャラじゃなくてもいいんですよね?だったら・・・。すずめさんはツナさんに。優奈さんは神楽ちゃん。夏さんは銀さんに。ローズさんはナルトさんに。Na†uK1さんには高杉さんになっていただきましょう。】

に~こっにこ動画





ニコニコ動画からです。これ、神ですよ。作ったとは思えません

いろいろな物

こんばんは。ただいま、深夜1時前でございます。今日、いや、昨日は勉強していて更新しに来れなかったもので・・・^^;

と、いうことで。更新しますね。昨日、駅前の電機屋(ヨドバツキャメラ)行って来ました(笑)後ロフトとかね。で、買ってきたものとか、前から持ってるDVDご紹介いたします

ブログ画像
これは前に、ブック○フで買いました、ブレイブストーリーですね。原作も持っています。おもしろいですネ

ブログ画像3
こちらも、原作持ってます。時をかける少女です。あっ!漫画も持ってますね。どちらもやはりブック○フで買って来ました。

ブログ画像2
中身のパッケージ。

ブログ画像4
ヨドバツキャメラで買ってきました。はい。前にヤマダで探したんですがなかったのであきらめていたんです。が!!昨日、目についてしまいまして、買っちゃいました。初回だったのでドラマCD付き。面白かった^^

ブログ画像5
これは昨日ヤマダで買ってきました。ちゃんと聞いたよ。ってかもう発売して何ヶ月もたっているにもかかわらず初回で売ってました。テンション上がりました。

ってか私の指、かなり写っているよーな・・・。こんなもんですね。はい。アニメばっかですみませんorz
明日私の大好きな映画(アニメじゃないですよ~)買いに行ってきます。また貼りますね。では

トップ画(予定)

これ、昨日描いてみました。下手ながらも^^;

そして、この雲雀さんをトップ画に申請いたします(笑)
自作画5
薄くてごめんなさい

ちゃんと、濃く描いたらまた、うpしますね。と、言うことで、まだ分類はトップ画にはなりません。次回お見せしましょう


この間、リボーンED「CYCLE」と、銀魂ED「This world is yours」買いました。
「CYCLE」はすんごい好きなんですけど、「This world is yours」は微妙ですね。初回で、ついてくる奴が欲しかっただけです。ハイ

銀魂DVD祭り!【続き。。。】

続きいってみよー

銀魂DVD其の弐6
銀魂其の弐ノ6です。銀さん&ヅラ。そういえば銀魂其の参ノ1(仮)は銀さんとヅラがまたジャッケトっぽいですよね。CMの時そうでした。
ってか長谷川さん・・・(苦笑)

銀魂DVD其の弐7
銀魂其の弐ノ7です。土方と高杉ィ。いや~、初回版でよかったわ~。ホンット。そういえば、私の友達で土方さん好きな人いるんですけど、その人の画像、この土方さんがマヨネーズだしてるやつにしてます(笑)

銀魂DVD其の弐8
銀魂其の弐ノ8。ドSコンビですねぇ~。後、SIGNALのアレっす←アレって何よ
銀さん当たりました~

銀魂DVD其の弐9
銀魂其の弐ノ9!!ジミーです!!結構この2人好きなんですよね~。地味だから目立たないけどね。
後、銀魂其の壱の方にもあったんですけど、絵コンテみたいなものです。写真でよく見えないけど、これ、表紙は高杉さんですよ~

銀魂DVD其の弐10
銀魂其の弐ノ10!!ついに2ケタになりました!副長と1番隊、隊長!!この2ショットも好きだな~。しかもこの秋っぽさがまたいいですね
お妙さんもかわいいし・・・。近藤さんが惚れるのもわかります

銀魂DVD其の弐11
銀魂其の弐ノ11です。神楽ちゃ~ん!!銀さん苦しがってるよォォォ!!そして、沖田のアイマスクポーチ付きです・・・。私はもったいなくて使ってませんけど。沖田好きの友達にすんごいうらやましがられました
ってかさっちゃん・・・。

銀魂DVD其の弐12
銀魂其の弐ノ12!!局長久々だね!ジャッケトに出るの(笑)この2人はホント、局長と副長って感じでいいですねー←だってそうじゃん
そういえば友達とメールでこんな話してました。もし土方さんが局長だったらかたっくるしくなりそうだねーって。なんだかんだ言って局長は近藤さんですね。いくらお妙さんのリコーダーを手にしていても・・・ね。

銀魂DVD其の弐13
ついに、銀魂其の弐ノ13です!!銀魂其の弐、最終巻!銀さん、高杉ですよ!!カッコイイですねぇ。うん。そして、銀魂其の弐卒業ということでこのハタ校長のがついてきた訳です。
後、これも付いてきました~

銀魂 カード
見えにくくてすみません;;これもついてきたんです。今、机の上にかざってます。


次回は銀魂其の参ですね~。それまでしばらくお休みです。

ニコニコ動画





最近よく聴きます。GO!の方なんか神ですよ

銀魂DVD祭り!!

ちゃおちゃお♪最近銀魂DVD全く更新していなかったので、今日はいっきに貼っていきたいと思います!!

銀魂DVD其の弐1
銀魂其の弐シリーズ、キターーーーー!!今日からでっす♪キャッホイ←何

銀魂其の弐ノ1っす。私が好きな2人です。これ高かったよ。前にも話しましたが9000円代でしたから・・・。まぁしょうがないんですけどねぇ

銀魂DVD其の弐2
銀魂其の弐ノ2です。この2人のコンビもいいですねぇ。オモローです(ェ
このカードはED、修羅からとったものですね。はっきり言ってコイツ嫌なんですけど。ロリコンだし。顔キモいし。

銀魂DVD其の弐3
銀魂其の弐ノ3です。ヅラと高杉。攘夷戦争で戦いをともにした2人ですねー。ちなみに、私が初めてかった銀魂DVDはこれなんです。全てはここから始まった・・・(何
もう一つの方のDVDは銀さん役の杉田智和さん、新八役の阪口大助さん、神楽役の釘宮理恵さん達がお鍋をかっこっての座談会です。2回くらいしか見てないけど楽しいですわ、あれ

銀魂DVD其の弐4
銀魂其の弐ノ4です。銀さん&新八キターーー!このシーン好きなんですよね~。銀さんのバイクに新八だ乗ってるの。なんかいい←キモッッ

銀魂DVD其の弐5
銀魂其の弐ノ5。鬼の副長土方さんと地味だからこそできる密偵山崎。いっつも怒られてますよね。土方さんに(笑)しかもこれ、カバディしてるよ。ウケるwww

いったん休憩です。また今日書きます。

夏祭り

実は2日に、夏祭りがありました。その日は古川市でバスケの練習試合があったのですがこっちに帰ってきたのが6時です。ヤバっ∑
浴衣に着替えて行きました。そういえば花火を友達としました。初めて友達としましたよ・・・。楽しかった・・・^^

そういえば、豆腐もいたのですが、自転車でアイツが帰るときに、あの荷物おくとこ(前にあるカゴじゃありませんよ)になぜか光るブレスレットつけてあってですね、「ゴメン、とって!」って言うので簡単にとってあげたんですけど、「これ、俺のじゃないからやるよ」って言われてもらいました。「えっ!?いらないよ!」って言ったんですけど、もちろん自転車、もう行っちゃってて・・・。ま、ちょうど暗くなっていて欲しかったから役にたってよかったんですけどね・・・←結局は欲しかったの!?

大根は来ませんでした。メールで行けなかった!的なのきました。ま、しょうがないですからね~^^

追記(» Read More... )からは恋話になるのでウチのクラスのやつは読むなよ!!

後、皆さんにはまだ話していなかったと思います。漢字検定、実は合格しました~^^5級ですね。200点中179点で・・・。ヘボくてすみません!!

今日はNARUTO最新刊発売日です!これから行ってきますね!銀魂DVDは今度更新しますから!では!
▼... Read more ≫

サイン会 【写真キターーーーー!!!】

お久しぶりです!今日は今までもらったサインを写真に撮ったのでついに貼ります!!

サイン1
まずはこれです!!これは、『若おかみは小学生!』の漫画を描いています、おおうちえいこ先生でっす!名前は隠しました。そりゃ隠すよ。すごいっすよ。この方は私が初めて行ったサイン会の時、ゲストとして来ていただきました!予想外ですから。

サイン2
これも初めて行った時のですね。名木田恵子先生です。私はこの先生の作品は、1番『星のかけら』が好きですね。

サイン3
これも初めての時っす。令丈ヒロ子先生でっす。私、全巻持ってます。『若おかみ』シリーズは。ちなみに1番好きな先生です。結構本もってますよ。

サイン8
これは2回目の時ですね。つまりこの間のでさァ。あさのあつこ先生です。皆さん知ってますよね^^有名だし。この先生は2番目に好きな先生です。『テレパシー少女 蘭』シリーズや『The MANZAI』シリーズ、『バッテリー』シリーズ・・・。いっぱい作品出しててすごいなーって思いますねぇ。

サイン9
『パスワード』シリーズです!後1冊で全巻そろいます。うちの学年にはパスワードシリーズ好きな人が多いので、自慢しようと思っています←悪ッ

サイン4
ここからはゲストとしてきた先生です
つくもようこ先生なのです!『魔女館』シリーズかいてますね。おもしろいっすよ。

サイン5
服部千春先生です!『四年一組ミラクル教室』シリーズかかれておられます。
これ、まだ読んだ事ないです・・・。ハハハ・・・。

サイン7
岩貞るみこ先生です。『しっぽwpなくしたイルカ』など、ノンフィクション書いてる先生です

サイン6
『泣いちゃいそうだよ』シリーズ書いています、小林深雪先生と、それの絵を描いておられます、牧村久実先生です。友達にすすめられて読んでみたら結構おもしろくてハマりました。

以上です。どうでしたか??できれば、コメントください^^
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。