• 2008/08 ≪
  • ≫ 2008/10

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



実は・・・!

もしかしたら、しばらく更新できなくなるかもしれないんです・・・!

理由なんですが…。て、テストの結果がちょっとヤバいことは話したじゃないですか。で、ホント、マジでヤバいんですよ!で、自分にけじめをつけるために、しばらくパソコンいじるのやめようかなって思いまして。でも、ちゃんと、来るから!放置しばらくするかもだけど、ちゃんと戻ってくるからね!うん。

皆さん、ここ知ってますか??『REBORN!ソート

私はさっきまで知りませんでした(笑)

で、やってみたらこんなランキングになりました。
1 獄寺隼人
1 山本武
1 雲雀恭弥
4 沢田綱吉
5 三浦ハル
6 フゥ太
7 沢田家光
8 クローム髑髏
9 バジル
10 オレガノ
11 ラル・ミルチ
12 コロネロ
13 ボンゴレI世
14 ヒバード
15 ロマーリオ
16 ディーノ
17 リボーン
18 草壁哲矢
19 笹川了平
19 笹川京子
21 大人ランボ
22 イーピン
23 20年後ランボ
23 沢田奈々
25 ランボ
26 モレッティ
27 六道骸
28 柿本千種
29 城島犬
30 山本剛
31 ユニ
32 レオナルド・リッピ
33 レオン
34 ビアンキ
35 ランチア
36 マーモン(バイパー)
37 スペルビ・スクアーロ
38 白蘭
39 入江正一
40 内藤ロンシャン
41 野猿
42 ベルフェゴール
43 エンツィオ
43 γ
45 Dr.シャマル
45 幻騎士
47 レヴィ・ア・タン
48 ジンジャー・ブレッド
49 スパナ
50 太猿
51 XANXUS
52 ルッスーリア
52 グロ・キシニア


やっぱ、私の1番は獄寺と山本と雲雀さんです♪ってか3人1位とかwww

ぜひやってみてくださいね^皿^

こんばんは(^-^)

今日は皆さんにお知らせがァァァァ

実は…。新しいブログ始めました~↑↑その名も・・・

『中学生生活。』


なんか、ありきたりな題名ですみません…。なぜ作ったのかは、ブログの方に書いてあります。よろしくお願いします。

後、メガネ変えました←

写真は早速、新しいブログに貼る予定です。

こちらでも、ちゃんと更新はしたいと思いますので、安心してください。でも、日記は少なくなるかもです。DVDの更新や、動画、などになるかもです。あと、小説とか。詳しいことは私、神崎時音までお願いします。ではでは~

ちゃおっす

今帰ってきました

本当は、今日は部活なしの5時間授業だったのですが、なんか、先生たちの研修かなんかのやつで、うちの学校の校長先生が美術のなんたらかんたらで…。それで、うちの学校にいろんな中学校の美術の先生が集まるらしくて、結構はやい時間からやるということで、急遽、4時間授業、給食ありの掃除なし、部活もなし、というなんとも素晴らしいことになりまして、この時間に書いているんですよ。

でも、これから、新しいメガネ買いに行くので、今日は何時に戻ってくるかわかんないッス

では、また~

バトンじゃないヨ☆

はい、やっとバトン終わったぜぃ

ってことでいろいろとご報告。

まず、文化祭。

9月6日(土)にありました。いや~、楽しかった。初めてやったけど…。いいね。来年もしたいな~(するから

でも、文化祭に、吹部として、出れなかったのは残念TTま、しょうがないんだけどさ…。

そして、その日。ロイヤル○スト(ファミレス)で、3年生を送る会したんです。(吹部の)

そん時に、トロンボーン担当のHちゃんに、「SDカードさぁ、この携帯ってどこにいれればいいのかなぁ?」って聞かれたんです。私、4月まではHちゃんの携帯の色違いだったので、どこにいれるのかわかってたんですよ。で、その入れる場所が、電池パックの後ろの方で、電池パックをまずはとりださなければならないのです。

それで、とりはずず時に、ロックがかかっているんですが、そのロックというのがこう、なんていうか、回す感じで、(今度写真みせますね)あけようと思って、SDカードであけようとしたら・・・!!パキッッと・・・。ほんと、ちょっとしかかけてないんですよ!!ホントに!それなのに、もう、時すでに遅し…。見れなくなっていました・・・。はぁぁぁぁぁ。銀魂の画像やリボーンの画像はもちろん、好きな人とのメールまで入っていたのに…。マジ、死にたかったです・・・。こんなにショックなことは早々ないんだよ…。テストの点数が低いのよりも悲しかった。

それは全部私が悪いので、まぁ、Hちゃんを責めるなんてとんでもないですし。

でも、最初はそのHちゃんも、すんげぇ悲しんでて、「いい人だ・・・」って思っていたのもつかの間。私が頼んだハンバーグについている、ポテトを食べたんです・・・!!1本だけだけど。

その折れた時間から2分くらいたってからその行動をしたんですよ。こっちがすんげぇ悲しんでるのにもかかわらず、「ねぇねぇ、ポテトちょーだい」って言ってきまして、こっちがどれだけ悲しんでるのか、わからないような雰囲気で言ってきました。私は、あまりにもその、SDカードのことでショックだったので、返事しなかったんですよ。

普通それだったら、気を使って食べないのが普通ですよね!?それが、食べたんですよ!?あの人は!!あのあとはマジで怒りましたね。顔には表わさなかったんですけど。私、食べ物のことになると、特に勝手にとられたりなんだりすると、怒ります。マジで。いつか、食べ物の恨みってもんを思い知らせてやる・・・。と、思いました

と、まぁ、悪口というか、ぐちになってしまいましたね。

後、吹部のやつで、普通に演奏はでれなかったのですが、崖の上のポニョの踊りしたんですよ。なんか、せめてこれだけでも、だしてあげよう、という先輩のご好意で。

それがですね・・・。豆腐と、その豆腐と仲のよい、2組のKが、私が席に帰ってきてからすんげぇ笑ったんですよ!?こっちは死ぬほど恥ずかしい思いでやってきたのに!!

アイツら、いつか、地獄に落としてやるほど恐怖をあたえてやる・・・。

とにかく!私はその日、楽しさと怒りと悲しみといろいろ背負ったんですよ!全く…。ストレスたまる一方だし・・・



後、今日と昨日のテスト。

あ~、もうだめだな。生きていけないって感じです。めっさ悪いはずです。

あ~も~、頭よくなりてぇぇぇぇぇぇ!!

ちきしょうめ!!大根!!どうすれば、君みたいに頭良くなれるのか!教えてくれよォォォォ!


って、ことで。また次回の更新で~
バイバイ($・・)/~~~

バトン3

今度は連季からだね

レッツゴー
--------------------------------------------------------------------

○●○●○●○●○●

ルール

①5日以内に回す
②嘘偽りなく答える
③必ず5人に回す
④アンカー禁止
⑤回した人はルールが守られているか確認
⑥守られていない場合罰ゲーム
⑦回したら知らせる
⑧罰ゲーム:一日喧嘩腰でブログをかく

○●○●○●○●○●

①名前
時音です

②回す人
ぐるりん



あやか

優奈

マロン

よろしくぅ!

③何歳
13歳

④恋人
いないしぃ

⑤好きなタイプ
優しい、私と気が合う、頭はなるべくいい方でお願いします!←

⑥好きなアーティスト
aqua timezとか、いきものがかりとか、嵐とかSMAPとか

⑦回してくれた人の色
紫!!そりゃ、高杉にそまってるからねー

⑧回してくれた人の心の色
薄ピンク!!なぜか…

⑨回す人のイメージカラー

ぐるりん→黄緑

陸→オレンジ

あやか→もちろん、ピンク(ェ

優奈→水色

マロン(ってか、いちご)→白

-------------------------------------------------------------------------

以上です

ってか、さっき初めて知ったんだけどさ~…。マロンといちごって同一人物だったのねぇぇぇ!?!?初めて知った…。スマソ

バトン2

引き続き、バトンです

これも、ローズから
ちなみにパソコンです;
-----------------------------------------------------------------------

一発変換バトン!

・さわだつなよし
澤田綱吉
ちょ、苗字違うゥゥゥゥゥ!(笑)

・りぼーん
リボーン
これでなかったらヤバイよね(おい

・ごくでらはやと
語句で羅隼人
待て待て待てェェェェい!!(笑)これはないだろ!ひどすぎ!(笑)

・やまもとたけし
山本武
よかった…。上のアレから心配になっちゃったでしょうが

・ひばりきょうや
ヒバリ京谷
雲雀さぁぁぁん!!!マジゴメェェン!!ってか誰だよ、コイツ!!(苦笑)

・ろくどうむくろ
六道骸
よかった。でたね

・くろーむどくろ
クローム髑髏
よし、順調、順調

・らんぼ
ランボ
よし。まぁ、コツはね←何

・いーぴん
イーピン
お、でたでた。さぁ次は?

・びあんき
びあん機
ちょっと待ったぁぁぁ!!なんだこれ!?どんな機械!?恐ろしいわ!

・ひばーど
日バード
なんでだよ!!どんな鳥ですか!なんですか、日輪に輝く太陽ですか、コノヤロー!!

・じょうしまけん
城嶋剣
…う゛~ん…。なんかかっこいいけど・・・。うん

・かきもとちくさ
柿本千種
アレ?意外にすんなりでたね

・ざんざす
残座主
…って、えーーーーーー!?!?!?

・すぺるび・すくあーろ
スペル日・スクアーロ
ちょ、何、この外国かぶれな名前!?

・べるふぇごーる
ベルふぇゴール
・・・ん?(←

・まーもん
マーもん
いやいやいや…。ドラえもんじゃないんだからさ…

・ころねろ
頃ネロ
いや、確かにありそうだけれども。つーかなんだよ、コレ

・びゃくらん
百卵
出ると思ったよ!これ!前に母親に頼まれて、調べた時の卵の名前これだったから!!ヒデー

・いりえしょういち
入江正一
これは、ちゃんと出るんだな…。ってか、久々にちゃんと変換できたな

・がんま
γ
お、すげーじゃん

・すぱな
スパナ
はい、出ました

・らる・みるち
らる・ミル地
いや、お前は何をみるんだ!?

・ばじる
バジル
よし。おkだな

・でぃーの
ディーの
・・・最後の最後でこれかぁぁい!!(笑)

---------------------------------------------------------------------

やっぱ、このパソコン、まだ買って1か月もたってないからな。まだ未熟なんだな。記憶、今からちゃんとしてくれよ?頼むよ。いや、マジで

バトン!

テスト終わったけど、バトンがたまってるから先にすませちゃうよ←

ローズからです

----------------------------------------------------------------------

☆☆全日本アニメ大好き様バトン☆☆

○回す方6人を答えてください
フリーで

○回す方の印象を答えてください
だから、ふりーだってば←

○好きなアニメは何ですか?
REBORN・銀魂・ブリーチなどなど

○職業は何でしょう?
中学生な

○集めているものは何ですか?
漫画・画像・小説・CD・シャーペン!!

○好きな声優さんを教えてください
いっぱいいるよ

市瀬さん、井上さん、杉田さん、釘宮さん、近藤さんなどなど

○携帯の待ち受け(デスクトップ壁紙)をできるだけ具体的に教えてください
実は、ローズと同じなんだよな~…。偶然にも←
この前までは、兄貴と撮った写真で、テスト終わるまでは、友達からもらった、「テストがんばって」的なことが書いてあって、それをマリーちゃんが言ってるやつ。ホント偶然
ちなみにパソコンのデスクトップもこれのちょい違う版みたいな・・・

今度貼ります

○おすすめのグッズはありますか?
ない!

○願いが一つ叶うなら何がいいですか?
両想いとか←

○恋人にしたいキャラは?
獄寺か山本!!!!!

○好きなアニメキャラにやってほしいことゎ??
1日中一緒に遊びたい!(オイ

○好きなキャラの台詞は何ですか?
雲雀さん 『咬み殺すよ』
〃     『ワオ』
獄寺    『果てろ!!』
銀さん   『俺の護るもんは、今も昔も・・・。変わっちゃいねぇぇぇぇ!!』
ヅラ    『ヅラじゃない。桂だ』
                     などなど

●好きな、アニメOPまたはEDは?
曇天、ブルーバード、HANABI、かさなる影、CYCLE、GO!!!、ALONESなど

○1人づつ話題を増やして!
と、いうことで●が、私が増やしたやつ。やり方はローズのをパクりました…。スマソ
-------------------------------------------------------------------

以上。引き続きバトン

お久しぶりです♪

すんません!学校が始まってからしばらく放置していました!こんなブログでも、見に来ている皆様、大変申し訳ありません…。

一昨日、文化祭があり、そのため結構遅い時間まで残っていて、PC開く時間がなく…。しかも!もうすぐ期末テストなんですよ!!今月の16日と17日に行います。なので、今、テスト勉強中なので、またしばらく来れませんorz

ってか、驚いたのが、300hitしてる!どんだけ増えてんの!?みたいな。さっすが、ネットですね。

そういや、一昨日、めっさ悲しいことがありました。SDカード破損したァァァァァ!!!!!!!!最悪です。銀魂とリボーンの画像が約、20000枚くらい入っていたのに…。しかも、好きな人とのメールも、保存していたものが全部みれなくなっちゃたんですよ!?マジ、死にたかったです。だから、また、1から画像とります。同じ画像とるのは難しいですから、もう、気に入ったのをとりますよ。はぁぁぁぁぁ…。最悪…。理由は今度話します…←誰も聞かねーよ

と、いうことで、今からまた、期末テストにむけて勉強します。1か月くらいこれなくなるかもです。バトンもしばらく回せません!一気に次更新しにくるときに、やります。

では(^Ο^)ノシ~~~
| HOME |
