• 2017/07 ≪
  • ≫ 2017/09

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



ぬぉぉぉぉ←

テースト終わったぜェェェ←

ってことで…。バトンしまーす

勝手にもらってきちゃいました…。優奈のとこから・・・。
ではどぞっ

-------------------------------------------------------------------------

※貴方は、いきなり知らない女子に喧嘩をうられました。
※(╬☉д⊙=知らない女子
※( ☉_☉=あなた   『( ☉_☉⇒』←コレの横に言葉を入れてね







(╬☉д⊙⇒おいッ!! そこのお前!
( ☉_☉⇒・・・


(╬☉д⊙⇒お前だよッ!
( ☉_☉⇒あ、はいはい。耳遠いもんで


(╬☉д⊙⇒ウチ等が、なんでキレてるか解るか?
( ☉_☉⇒知ってたまるか


(╬☉д⊙⇒はぁ! 何言ってんだァ~?このガキ!
( ☉_☉⇒やんのか?コルァ


(╬☉д⊙⇒ウチ等の 万引きしてる所見たんだろ??
( ☉_☉⇒証拠は?


(╬☉д⊙⇒はぁ? なに寝ぼけたような事言ってんだ?
( ☉_☉⇒寝ぼけた時、こんなこと言うと思ったの?


(╬☉д⊙⇒お前万引きしたの、誰かに言ったら殴るぞ!
( ☉_☉⇒殴ってみなよ


(╬☉д⊙⇒見てないだと!?
( ☉_☉⇒しかと?


(╬☉д⊙⇒そんな事言って 逃げるつもりだな!
( ☉_☉⇒いや、だからしかと?


(╬☉д⊙⇒調子こいてんじゃネー╬
( ☉_☉⇒ハッハッハ。語尾がカタカナの人に言われたくないなぁ


(╬☉д⊙⇒まじコイツ、意味不なんだけど、、、
( ☉_☉⇒そのセリフそっくりそのままお返しします(ニコリ


(╬☉д⊙⇒KYじゃん!!
( ☉_☉⇒誰が?


(╬☉д⊙⇒、、、、、、もうイィ!!
( ☉_☉⇒そっちこそKYやん


(╬☉д⊙⇒まじ、意味不、、、、、、、、、、、、、、ブツブツ...
( ☉_☉⇒うん、君がね


(╬☉д⊙⇒今度あったら、ゆるさねーぞ!!
( ☉_☉⇒合わないだろ


※変なバトンでしたね。
※このバトンは、6人以上に回す事。

-----------------------------------------------------------------------

次は追記にどーぞ

あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪





●年上、年下、同い年なら?

同い年


●どんな髪型が好き?


うーん。普通で


●優しさと面白さどっちを求める?


どっちも!!

でも面白さの方が…。



●Mailや電話は大事?

当たり前~


●スポーツやってる人がいい?

やってなきゃ嫌です

●メガネすき?

微妙…。
普段はかけてない人がいいです


●血液型にこだわる?

NO

●どんなファッションが好き?

あんまりチャラチャラしてない方が…。
優奈と同じような答えにあなるけど、シンプルなのに、流行遅れでもない漢字がいいな

●身長はどのくらいが理想?

同じくらい。か、自分との身長差が11センチ前後まで

●付き合うならこれが大事だと思う

やっぱ、想いですよ

●コレ、キュンときます。

優しくしてくれたり、笑ってくれたり。
後、スポーツしてるときが



●束縛されたい?されたくない?

されたくない。。。自由がいいです



●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

変えてほしい!!ってことで、服買いにいく

●ここが好きっていうセクチィーポイント

えー。別に

●じゃぁ、これをされると冷める

すっごい遠い目でみられたり←

あまりベタベタされても

●追いかけたい?追いかけられたい?

どっちも←


●これをされると弱い

お願いされたりしたらか?わからんです

●じゃあさ、理想と現実って違う?

近い?うーん。微妙か?

●回す人10人選んで

やりたい人どーぞッ
一括変換バトン | HOME | もうすぐテストなんだけど、休憩時間にパソコンしちゃったから、更新しにきますた←

COMMENT

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/22(土) 10:35:27 | URL | taka #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
