• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一括変換バトン

レッツゴー

-------------------------------------------------------------------

ひらがなで全部入力してから「1回」変換ボタンを押してください


「おきたそうご」→「沖田相互」

てな感じにやってください

では始めます


1、ぎんたま→銀魂

2、さかたぎんとき→坂田銀時

3、しむらしんぱち→志村新ぱち

4、かぐら→神楽

5、さだはる→貞治

6、こんどういさお→金剛功

7、ひじかたとうしろう→土方投資牢

8、おきたそうご→起きた相互

9、やまざきさがる→山崎下がる

10、まつだいらかたくりこ→松平片栗粉

11、しむらたえ→志村妙

12、やぎゅうきゅうべい→柳生旧米

13、おとせ→落とせ

14、てらだあやの→寺田綾の

15、たかすぎしんすけ→高杉伸介

16、かわかみばんさい→川上番祭

17、いとうかもたろう→いとうかも太郎

18、かつらこたろう→桂小太郎

19、さるとびあやめ→猿と美あやめ

20、はせがわたいぞう→長谷川泰三


--------------------------------------------------------------------------

おもれー(笑)

次↓
【ツッコミバトン】

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。



01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【なんでだよ!違うからね!】


02.それともジャイアンですか。
 【いや、だからなんで、その二人でくるの?】


03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【ちっげーぇよ!!何言ってんの!?この人!?】 


04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【知るかァァァ!!】


05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【そもそも、グラタンって落ちるようなものじゃないからね。】


06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【出てくるかァァァァ!!ンなモンでたら、専業主婦助かるわ!】


07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【しかも、本物なのかよ】


08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【コタツにアボカド!?どんな組み合わせ!?】


09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【豆知識かよ。】


10.アツはナツいね。
 【いや、逆じゃね?ってか、それ聞いたら寒くなるよね】


11.サムはフユいね。
 【いや、だから逆じゃね?よけい寒くなるくね?】


12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【だから、プーさんじゃないから。認めてないから。つか、人間だよ】


13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【気づけよ!】


14.私は人間ですよ。
 【誰も聞いてねぇよ】


15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【いきなりィ!?つか知らないよ!?私ィ】


16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエぇぇぇぇぇ!?なんでだよ!!チョイスがおかしいだろうがぁァァ!!】


17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【よくもねぇし、わかりにくいわ】


18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【むなしいよね、それ。どんだけむなしい誕生日むかえんのォ!?】


19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【ギャグ言ってから余計タメになったよね】


20.おやすみなさい。
 【いきなりかァァァ!!】
スポンサーサイト
ジャンプアニメツアー | HOME | ぬぉぉぉぉ←

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
