• 2017/09 ≪
  • ≫ 2017/11

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ジャンプアニメツアー

ハッハッハ←何

・・・行ってきたんですよ・・・。ジャンプアニメツアーに!!

ちょ、すげくね!?当たったんですよ!!ダメ元でやったら!!

届いた日、家帰ったら、玄関に集英社の封筒が。

中をみると、招待券が2枚!!

早速、友達に報告して、その子(るぃな)と行ってきました。

おもしろかったですね。

1番はやっぱ銀魂。

実は、銀魂が 映 画 予 告 しました。

会場中、もう、かなりの興奮状態で。

私ももちろん喜びましたよ。




















し か し

その後に、いつもの万事屋メンバーが

 嘘ですと。

会場、「え~~~~~~~~~~~~~」って。私も言いました←

だって!!真面目だったんですよ!!あの銀魂が!!

銀さんたちの攘夷志士時代のことでしてね。

銀さんが、最後に「松陽せんせぇぇぇぇぇぇい!!」って叫んだとこで終わったんですよ!!

もうがっかり

マジでやってくれりゃいいのにね。


後、ブリーチも面白かったな。ちなみにトップバッターでしたね。さっすが。とにかくオモローでした。

あ、ドラゴンボールもあったのですが、急激に好きになりました。読みたいです、アレ。誰か貸してください。漫画を。

後は、最初に注意があったんですが、ピューと吹くジャガーの、ジャガーさんが言ってくれたのですが…。おもしろすぎです(笑)あれ、映画もするんでしょ?見たいですね。


ってかですね、今日改めてわかったんですが、やっぱり私はツッコミですね。いや、今日の上映えで、銀魂の時に、新八と一緒に、しかも同時に同じツッコミをしてしまったんです。るぃなにはリアクションとられました。

って、ことで、写真載せましょう←
会場

招待券

後、見たアニメの一つ一つの感想を知りたい方は追記へどうぞ

まず、最初に流れた、『ピューと吹く!ジャガー』のジャガーさんの上映中の注意がありました。

いや、最初の出だしからおもしろかったんですよ。

「携帯の利用はさけ、できれば、マナーモードなんかではなく、ここは電源も切っちゃいましょう。できる人は、バッテリーもとっちゃってください。そして、家へ宅配便で送っちゃいましょう。」

これ、思い出しただけでウケます(笑)ちなみに、声は、あの国民的アニメのクレヨンしんちゃんの父ちゃんの声でした。←
まぁ、こんなのが続いて、テンションが上がったところで…

次、トップバッターをかざったのは『BLEACH』です。

各隊が、ジャンプフェスタで出す、出店を考えるのですが、私的、ウケたのは、六番隊です。
恋次が、考えている時に、白哉さんが窓を、ちょこっとあけて「私が図案を考えてやらんでもないぞ」って(笑)これみたら、絶対笑えますよ。だって、いきなりでてきて・・・(笑)そんでもってアイデアが、あの絵があまり上手では・・・ない・・・じゃないですか。そのデザインの絵が下手で・・・プッ・・←

次は確か、『遊戯王』じゃなかったかな。

・・・遊戯王に関しては、私、全くわからないので…。まぁ、前にカード集めてたんですが←

なんか、クソ真面目でウケてる人は誰もいませんでした。

次。『BLUE DRAGON』でした。

最初はまじめにやっていたのですが、あとからだんだん不真面目になっていった作品です。なんか、ボケとツッコミが極端でしたが、そのギャップがまた面白かったですかね。


ここで休憩が入りましたね

次に!確か『DRAGON BALL』

かなり長かったです。私は、実はドラゴンボール好きなんですよ。あんまし読んだことないのですが。面白いので。るぃなが結構物知りだったりするので、ちょくちょく教えてくれました。助かりました(笑)

おもしろかったのは、ターブル(ベジータの弟)が来たのですが、その時にいつのまにか奥さんもいて、グレ(奥さんです)がベジータに「よろしくお願いします」的なこと言った時、ベジータもかしこまっていったんです。キャラ的に違うのに・・・みたいな感じでした(笑)

次、『テガミバチ』

アニメ化されたのはここが最初でした。感動しましたねー。アニメ化しないかなー。詳しくは、ジャンプSQに連載中なので、読んでください。

そして!!銀魂』!!!!!!

曲は曇天♪流れながらでした。最初、ヅラがしゃべってました。そこで銀さんのセリフ。「最後まで美しく生きようじゃねぇか」
このセリフ好きですね。

ンでもって、他に出たのは高杉と坂本と黒夜叉←

ちなみに高杉登場シーンは、銀さんがちょっと転んでしまった時に「銀時ィ、俺も手伝ってやろうかァ?」って言って手を差し伸べたシーンで、会場中「キャー」って。確かにあれは、かっこよかったね。ちょっと、好感度あがりました。
坂本は少ししかでませんでした。やっぱり笑ってました。髪がまだあんなに天パじゃなかった頃ですね

黒夜叉は、えーっと…。天人なのですが、幕府を戒告させるために降りてきたらしいです。私は、白夜叉の銀さんがやっぱり好きです。ってか、黒夜叉、やっぱ天人だけあってキモかった←

その後、いつもの雰囲気になったのですが、沖田がでてきて「キャー」で、土方でてきて「わぁッ」でした。なんで土方は反応薄いの!?

土方ファンの私としてはやや不満です。ってか、1番人気が高杉とは。意外だったといえば意外だったのですが…。(周りに高杉ファンは先輩くらいしかいなくて…

詳しいことはまたいづれ←

最後に『ワンピース』

・・・まぁ普通じゃね?うん。なんか、1番ワンピースが普通だった。特に面白いとことかも・・・。うん。


で、そんなこんなで終わりましたね。

長文ありあとやしたッ
スポンサーサイト
ぐぼはっ← | HOME | 一括変換バトン

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 17:12:16 | | # [Edit]
此方こそ初めまして!洸と申します
相リン勿論おkです!! あ、一応休止中なのでリンク追加は遅くなると思いますがそれでもよければですが
ブロともも勿論おkです!申請は私がするべきです…よね?(ちょ
それと呼びタメ大丈夫です^p^
それでは、失礼致しましたー!!
2008/11/29(土) 13:56:43 | URL | 洸 #dM3/T6EU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
