• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サイン会 【写真キターーーーー!!!】

お久しぶりです!今日は今までもらったサインを写真に撮ったのでついに貼ります!!

サイン1
まずはこれです!!これは、『若おかみは小学生!』の漫画を描いています、おおうちえいこ先生でっす!名前は隠しました。そりゃ隠すよ。すごいっすよ。この方は私が初めて行ったサイン会の時、ゲストとして来ていただきました!予想外ですから。

サイン2
これも初めて行った時のですね。名木田恵子先生です。私はこの先生の作品は、1番『星のかけら』が好きですね。

サイン3
これも初めての時っす。令丈ヒロ子先生でっす。私、全巻持ってます。『若おかみ』シリーズは。ちなみに1番好きな先生です。結構本もってますよ。

サイン8
これは2回目の時ですね。つまりこの間のでさァ。あさのあつこ先生です。皆さん知ってますよね^^有名だし。この先生は2番目に好きな先生です。『テレパシー少女 蘭』シリーズや『The MANZAI』シリーズ、『バッテリー』シリーズ・・・。いっぱい作品出しててすごいなーって思いますねぇ。

サイン9
『パスワード』シリーズです!後1冊で全巻そろいます。うちの学年にはパスワードシリーズ好きな人が多いので、自慢しようと思っています←悪ッ

サイン4
ここからはゲストとしてきた先生です
つくもようこ先生なのです!『魔女館』シリーズかいてますね。おもしろいっすよ。

サイン5
服部千春先生です!『四年一組ミラクル教室』シリーズかかれておられます。
これ、まだ読んだ事ないです・・・。ハハハ・・・。

サイン7
岩貞るみこ先生です。『しっぽwpなくしたイルカ』など、ノンフィクション書いてる先生です

サイン6
『泣いちゃいそうだよ』シリーズ書いています、小林深雪先生と、それの絵を描いておられます、牧村久実先生です。友達にすすめられて読んでみたら結構おもしろくてハマりました。

以上です。どうでしたか??できれば、コメントください^^
スポンサーサイト
夏祭り | HOME | ショア!!

COMMENT

No title
おおΣサイン凄いね!
僕、サインってあんまり持ってないなァ
僕も若おかみシリーズ読んでたよb
最近買ってなi(ry

あ、メル友挙手ありがとねー(^ω^)
2008/08/04(月) 22:09:45 | URL | 蓮季 #aIcUnOeo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
