• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



第2回、バトンっす

蓮季から回ってきたぜよ。

文字色■このバトンはあなたのブログの友達で一番大事な人についてです。

■絶対にスルーしないで下さい

■絶対に答えた「大事な人」に回して下さい


1.ブログの中で一番大好きな人(1人)を教えて下さい


え・・・。迷うなぁ。みんな!と答えたいとこだが←黙r
やっぱ銀だな。ここのブログの作り方やら何やら教えてもらって世話なってるし

2.その人はどんな人ですか

すんごい銀さん好きな方っすね。
初めてあったときのなりきりん時からわかりやすかったっす

3.その人は誰に似てますか?

知るかよォォォ!!
・・・いや、すみません。ふざけてました。しりません。マジ

4.その人とあなたの共通点は?

銀魂好きで、話があうとこだなぁ

5.その人の第一印象

親切でいい人だなぁ

6.その人の今の印象

おもしろいwwwそれに前とかわらず、親切だし、優しいし、すげぇ

7.その人はあなたにとって何ですか?

先輩でありつつ、(年もそうだし、銀魂暦的なのも)神だ←は?

8.その人と会えたら一番やってみたいことは?

まずはやっぱ銀魂の話でしょ(笑)後は普通に会話したりとか

9.その人はあなたの事をどう思ってると思いますか?

いや、わかりません

10.その人にされたら嬉しいことは?

全部←

11.その人にされたら悲しいことは?

うーん、とりあえず、普通の人が悲しいって思うようなことされたら嫌っすね。
ってか知らね(オイ

12.その人に言われたら嬉しいことは?

10.と同じ

13.その人に言われたら悲しいことは

うざい、とかキモいとか言われたらたぶん自殺するほど悲しみます←
ってかンな事言うわけないじゃないっすか

14.その人になんて言われますか?
時音嬢とか、普通に時音とか

15.その人とこれからも仲良くしたいですか?
もちっっ^^bこれからもよろしくゥゥ

16.このバトンを↑で答えた人を含むあなたの思う大事な人5人に回して下さい

え、でも、銀は蓮季から、もうすでに回ってるぜぃ?じゃあ抜かすかぁ
じゃあ・・・

・すがみ~
・マロン
・キキ
・ゆいたま
・Na†uK1

かな。よろしくね~
バトンまたまた来ました | HOME | はろー

COMMENT

どーーもですぅ
バトンやらせていただきました!!
2008/08/19(火) 15:06:15 | URL | すがみ~ #- [Edit]
すがみ~>>
ありがとうございますッッ!!これからもまた頼むと思うので^^(黙r
そん時はまたよろしくお願いします
2008/08/19(火) 16:32:09 | URL | 時音 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
