• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



バトンまたまた来ました

今度はNa†uK1からだぜっっ

あなたは万事屋銀ちゃんの一員です。
・好きなものを一つ選択してください!
・アンカーを突っ走るのは禁止です

・回されたら何回でもやること


Q1、朝。あなたを起こしくれるのは?

・「起きろ~、早く起きないと銀さんが襲っちまうぞ?」唐突すぎます、銀さん
・「起きるヨロシ!!朝アル!」ちょ、いきなりお腹にダイブはないでしょ?神楽
・「おはようございます、朝ご飯ですよ?」一番まともで優しいかも?新八


これは・・・。私は新八いってほしいですね。こういう優しいのがいい

Q2、朝ご飯、誰のが食べたい?

・「今日は銀さん特製だぞ!」そんなに笑顔で…銀さんの宇治銀時丼
・「私、頑張ったアル!」胃には優しいか?神楽のお茶漬け
・「さぁ、みんなで食べましょう!」味噌汁、白米、鮭の塩焼き…地味だけどまともな新八


ごめん、これも新ちゃんで。やっぱ家庭的な人が安心ですもん

Q3、朝ご飯も食べ終わったし、さてなにする?

・「ジャンプ買いに行こうぜ!ジャンプ!」仕事しようよ…銀さん
・「定春の散歩行くアル!」わかったからそんなに引っ張らないで神楽
・「やっぱりお通ちゃんのライブしかないで酢昆布!」心はすでにライブ会場、新八


よっし、銀さん!!一緒にジャンプ買いにいこっか!!(何
友達は一緒に買いに行ってくれねぇもん(知るk

Q4、なんだかんだで帰宅。一番最初にあなたを出迎えてくれるのは?

・「遅かったじゃねぇか」仏頂面だけど心配してくれたの?銀さん
・「お帰りアル!」ドアを開けるなり抱きついてくれた神楽
・「お帰りなさい、もうちょっとで夕飯できますから」台所でなにか作るお母さん新八


3人とかできねぇしな。やっぱ銀さん??心配してくれる人、いいよね←

Q5、今日も1日楽しかったな~、最後に一緒に過ごすのは?
・「なぁ、今から夜のドライブはどうだ?」原チャリでどこに連れてってくれるの?銀さん
・「一緒に寝るアル!」妹みたいで可愛いな~、神楽
・「星が綺麗ですよ、ホラ!」意外とロマンチストな新八


よっし!ドライブ行きましょう!銀さん!!ってか、私はみんなと行きたい派ですけど

Q6、最後に回す人を挙げてください(何人でもいいです)

えっと、じゃあ今、交互リンクしてくれてる方全員!!ってか、フリーでいいや。めんどかったらスルーもおkだよッッ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8468
--------------------
「人間界を退会することにするワンタンメン」  ・・・いや、バトンだから | HOME | 第2回、バトンっす

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
