• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



バトーン

kinaからまたまたバトンですぜ。では、レッツゴー←

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
んーと、『30秒間瞬き(まばたき)をしない』でw


マジでこのような罰ゲームすんのかよ~。ま、私はしないけどね


☆まずは回す人5人を教えて下さい

えっとね、とりあえず
・あい
・マグメル




つまり、あいとマグメル以外は後はフリーで。もういろんな人回しちゃったからしばらくはフリーにしまぁす。
ちなみにこの二人にまわす理由はまだあんまり交流ないから、みたいな←


☆貴方の名前は?
だから言えないってば。あ、いや、これが本名とかそういうんじゃなくて

☆年はいくつ?
ん?13歳の㊥だ

☆好きな物はなぁに?
漫画、パソコン、携帯etc。。。

☆恋人はいる?
いねぇYO!!欲しいね。

☆(いる人)その人との出会いは?
・・・だからいないって言ってんでしょうが。喧嘩売ってんの?←違う

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画≫銀魂、REBOEN!、BLECH、NARUTO、スケットダンス、ワンピース、メジャー、結界師、さくら前線、オトメンetc
ゲーム≫どう森ぐらい・・・。ゲームしないから・・・
小説≫いっぱいあるな。若おかみは小学生!、黒魔女さんが通る!パスワードシリーズ、The MANZAI、都会のトム&ソーヤ、○○○は名探偵!!シリーズ(楠木誠一郎)、バッテリー、テレパシー少女蘭シリーズ、泣いちゃいそうだよシリーズ、IQ探偵ムー、帝都<少年少女>探偵団ノートetc
映画≫西遊記、ALWAYS(続)三丁目の夕日、犬と私の10の約束、BLEACH~The DiamondDust Rebellion~もう一つの氷輪丸etc

なんか、全体的に多いな


☆好きな食べ物は?
肉とか

☆好きな音楽は?
えー、ジャンプアニメのOPとか、ED←
(特に銀魂、REBORN!BLEACH、NARUTOなど)

☆好きなブランドは?
ブランドとか興味ない

☆回してくれた人はどんな人?
いい人っす。この方はおもしろいですねwww

☆回してくれた人の心の色は??
うーん、白とか←エ

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・あい→青とか?
・マグメル→紫とかかも



後はフリーやから。
----------------------------------------------------------------------

よしっ、終わり
バトン、バトン、へい!!←何 | HOME | プロフィールバトン

COMMENT

ちょっとちょっと。

好きな漫画とか映画とかメッチャ同じなんですけど!
趣味合うなあ~。(思っているのは自分だけ!

BLEACH~The DiamondDust Rebellion~もう一つの氷輪丸
は永久保存版だあよ~。

ってか私、白でいいの?
白っていわれたのかるく始めてかも、ちょっとうれしいんですけど///

では~。またくるねえん(コラ

2008/08/21(木) 11:21:20 | URL | kina #Cv2s2L.A [Edit]
kina≫
はろー

マジでか!!いや~、それだったらマジで趣味合うじゃないっすか(笑)

最初、kinaの読んだときに、「アレ?私も同じようなもの好きだなー」とか思ってたケド。これ、書いてたときさ、kinaと被って悪いかなーって思ってました。スマソ

うん^^bいいんだよッッ
お~、嬉しんでもらって光栄でさァ。

訪問ありがとやしたッッ
2008/08/21(木) 11:58:15 | URL | 時音 #- [Edit]
わたしに悪いな~、なんておもうなんて...。

やっぱ時音はいい人だよ~w

趣味マジであうね!

わちしにエンリョウとかするでないぞ~。(いや、マジでこんな人だから!
では!

また訪問するne&来てねえ~。

2008/08/21(木) 20:01:52 | URL | kina #Cv2s2L.A [Edit]
時音まわしてくれてありがと♪

まさかきてるとゎ!!ww

交流はこれから深めていこう(●´∪`)b⌒Ne☆
2008/08/21(木) 20:12:10 | URL | あい #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 20:42:25 | | # [Edit]
kina≫そう?ありがとー^^

でも、友達にもたまぁに言われる←そうなの?

だからね!すんげぇあうよね!ってか、奇跡的な偶然も多いしね(さっきのパソコンといい・・・)

そ、そうかなぁ?ありがとね!

待ってま~す&私も行くね~

あい≫いやいや、こちらこそ、いろいろとあざぁっす

うん♪まだ、知り合って(?)日も浅いけど、仲良くしてってね^皿^
2008/08/26(火) 21:16:34 | URL | 時音 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
