• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード



ブログ休止します  【バトンだよ~。マジでは、ないです(笑)】

こんの、まぎらわしい題名は・・・。全く・・・。ま、題名通り、バトンやから。気にせんといて^^


☆ルール☆

・見たら絶対やる
・見たらすぐやる(後からでもいいけど絶対ね!)
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止(やめる)します」または「重要なお知らせ」にする


地雷です・・・。嫌だよね、この手のバトンは。めんどうなこっちゃ←


使用中のアドの意味は?
前にも言ったけど、初めて買ったCDの題名と、本名と誕生日です

・現在の着信音は?
かさなる影

・王子?姫?お笑い系?
お笑いだろ

・待ち受け画面は?
今は、兄貴と私の写ってる写真

・長髪?短髪?
長髪と、短髪の間←

・背は高い?低い?
155くらいかな

・声は高い?低い?
高いね。でも、低くもできる(当たり前

・眼鏡?コンタクト?
メガネ

・一緒にいる時盛り上がる?
さぁ?

・デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングゥゥ

・目つきは?
ちょい悪いかもね。視力弱いから目を細めたりしちゃうし

・癖毛?ストレート?
わからん

・天使?悪魔?
ん?人間だけど?

・普通の人?変わってる?
変わってるかも

・髪の色は?


・香水はつける?
つけない。兄貴と一緒にしないでくれ

・呼ばれる時「ちゃん」付け?
人による

・連絡はメール?電話?
メール

・エロ?普通?興味ない?
まず、基準がわかんねぇよ。普通じゃね?

・セクハラする?される?
しない!されない!

・遠距離恋愛できる?
うーん・・・。どうだろう・・・。私ができたとしても、相手がどうなのかにもよるよね

・束縛されたい?
されたい理由がわからない

・放置プレイ?羞恥プレイ?
知るかッッ

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
ファーストフードに決まってるじゃん。

・頼られる?頼る?
どっちも(ェ

・抱き付く?抱き付かれる?
知らねー

・好きな人のイニシャルは?


・自分を何かに例えると?
知らんよ

・器用?不器用?
時と場合による

・ファッションに興味は?
ねぇよ

・好きな少年漫画
銀魂、REBORN!、NARUTO、BLEACH、スケットダンス、結界師、メジャー、ワンピース etc

・好きな少女漫画
オトメン、さくら前線、ヨモギもちヤケた?、純★愛センセーション、トゥインクルちぇりー、3色♪シグナル etc

・良く買う雑誌は?
ジャンプ
ちゅちゅ

・今きてるアーティストは?
嵐、SMAP

・最近知った言葉
フォロ方十四フォロー

・最近よく通うようになったサイト
ニコニコ動画、youtybe、後は、リンクに追加されている方々のブログなど

・今とにかく主張したい事は?
・・・?特にないです

・これはイライラする…という事は?
先生がまじめに話しているのにふざけてる人。掃除をサボる人。など

・一番誇れるものは?
銀さん

・最後に何か叫んで下さい
まだ宿題が終わってないィィィィィ!!←

---------------------------------------------------------------
終わりヨ
いいことがあった後にはやっぱり悪い知らせもくるもんだ | HOME | バトン、バトン、へい!!←何

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
