• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いいことがあった後にはやっぱり悪い知らせもくるもんだ

こんにちはッッ!!いや、こんばんはですね。

実は、今とってもいい気分なんです♪

フフフ←

なんと…。宿題が全部終わったんですよ!!!!!キャッホォォォォ!
と、言っても明日から学校だから、これ、終わらないと逆にヤバいんだけどさ…

あっ…。すみません、私いつも、こんなテンションなんで。はい。

しかも、さらにいいことが。

一昨日、NEWパソコン買ったんですよ。しかも自分用!マジうれしいっすわ~。写真今度見せます←

いやぁ、YouTubeとか、ニコニコとかがめっさきれいなんですよ。映りが。感動もんです。

でも、いいことが起こった後には悪いことも・・・。



私…。部活、変えます

現在、女子バスケ部なのですが、吹奏楽部に移りたいと思います。

今までお世話になった方々、本当に申し訳ありません。先輩や、相談にのってくれた友達、バスケ部の友達、男バスの皮肉な奴ら、←
それに、家族の人も…。そして、みんな…。
でも、変える理由を作ったのは親なんだけどさ…。

まぁ、理由は…。やっぱり、時間とられすぎってことですかね…。家族全員から苦情届きました。最悪…。でも、私は、バスケを嫌いになったわけでは決してありません!これからも、趣味としてやっていきます。だから、私は吹奏楽で、頑張ってみたいと思います。幼少から、ピアノを習っていたので、それを活かして…。

これからは、皆様方のご迷惑にならないよう、自分も、頑張っていきます!本当にありがとうございました!

by 神崎時音


p.s.
別にここのブログやめるわけではないので、ブロ友の方々、これからもよろしくお願いします。

ではノシ
スポンサーサイト
学校再開なのな☆ | HOME | ブログ休止します  【バトンだよ~。マジでは、ないです(笑)】

COMMENT

パソコンすばらしいー
そして激しくうらやましいー


そっかそっか
部活変えるのか…
部活は自分の中でおっきいもんね
時音が決めたならそれでいいと思うよ
後悔しないように一生懸命、吹奏楽がんばってね
⊂二( ^ω^)二⊃
2008/08/25(月) 21:40:39 | URL | ゆい #- [Edit]
p...PCいいなぁ!!
ぅ、うらやまC♪(ジロー的

ブラス(吹奏楽)かぁ。
頑張れ!!

by・ローズ
2008/08/25(月) 21:45:33 | URL | ローズ #IkD2Ytps [Edit]
NEWパソコン!
カッケー!

ちょっと運命的なんだけど、昨日私も新しいパソコン(ノート)買ったんだ!
ブログにかこっかな~と思ってた所だから、この記事みて運命感じたww(オイ

そか、吹奏楽に移るんだ。
私も吹奏楽部だからよろ~ww
サックス吹いてるよ~。

部活がんばってね!

2008/08/25(月) 21:47:50 | URL | kina #Cv2s2L.A [Edit]
ゆい≫ありがとう^^みんなに結構言われました…///ってか、「ずるい~」的なことを(笑)

今日、変えたよ。部活。詳しいことは今から記事に書くね

ローズ≫へへ・・・←キモッッ

うん。頑張るね!

kina≫マ、マ、マ、マジでかッッ!?すっげぇぇぇ!めっちゃ運命感じるよ!

ってことは、vistaだね~。ちなみに、なぜ、この時期かったかというと、近くの電気屋が、安売りしてて(秋物入荷するんで、夏物を安くしてたのな☆)、だから買ったんだよね~。父親が、今買えば安い的なこと言ってさ。で、買ったぜよ

ワオ。サックスか。じゃあ、一緒に部活やめた子と一緒や。その子もサックスにするらしくてさ。私はクラリネット希望っす

うん!がんばるね!
2008/08/26(火) 21:09:21 | URL | 時音 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
