• 2017/10 ≪
  • ≫ 2017/12

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バトン2

引き続き、バトンです

これも、ローズから
ちなみにパソコンです;
-----------------------------------------------------------------------

一発変換バトン!

・さわだつなよし
澤田綱吉
ちょ、苗字違うゥゥゥゥゥ!(笑)

・りぼーん
リボーン
これでなかったらヤバイよね(おい

・ごくでらはやと
語句で羅隼人
待て待て待てェェェェい!!(笑)これはないだろ!ひどすぎ!(笑)

・やまもとたけし
山本武
よかった…。上のアレから心配になっちゃったでしょうが

・ひばりきょうや
ヒバリ京谷
雲雀さぁぁぁん!!!マジゴメェェン!!ってか誰だよ、コイツ!!(苦笑)

・ろくどうむくろ
六道骸
よかった。でたね

・くろーむどくろ
クローム髑髏
よし、順調、順調

・らんぼ
ランボ
よし。まぁ、コツはね←何

・いーぴん
イーピン
お、でたでた。さぁ次は?

・びあんき
びあん機
ちょっと待ったぁぁぁ!!なんだこれ!?どんな機械!?恐ろしいわ!

・ひばーど
日バード
なんでだよ!!どんな鳥ですか!なんですか、日輪に輝く太陽ですか、コノヤロー!!

・じょうしまけん
城嶋剣
…う゛~ん…。なんかかっこいいけど・・・。うん

・かきもとちくさ
柿本千種
アレ?意外にすんなりでたね

・ざんざす
残座主
…って、えーーーーーー!?!?!?

・すぺるび・すくあーろ
スペル日・スクアーロ
ちょ、何、この外国かぶれな名前!?

・べるふぇごーる
ベルふぇゴール
・・・ん?(←

・まーもん
マーもん
いやいやいや…。ドラえもんじゃないんだからさ…

・ころねろ
頃ネロ
いや、確かにありそうだけれども。つーかなんだよ、コレ

・びゃくらん
百卵
出ると思ったよ!これ!前に母親に頼まれて、調べた時の卵の名前これだったから!!ヒデー

・いりえしょういち
入江正一
これは、ちゃんと出るんだな…。ってか、久々にちゃんと変換できたな

・がんま
γ
お、すげーじゃん

・すぱな
スパナ
はい、出ました

・らる・みるち
らる・ミル地
いや、お前は何をみるんだ!?

・ばじる
バジル
よし。おkだな

・でぃーの
ディーの
・・・最後の最後でこれかぁぁい!!(笑)

---------------------------------------------------------------------

やっぱ、このパソコン、まだ買って1か月もたってないからな。まだ未熟なんだな。記憶、今からちゃんとしてくれよ?頼むよ。いや、マジで
スポンサーサイト
バトン3 | HOME | バトン!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
