FC2ブログ
  • 2018/08 ≪
  • ≫ 2018/10

プロフィール

神崎時音

Author:神崎時音
自己紹介です

名前:神崎時音(カンザキトキネ)
性別:女
歳:現在中学1年生
出身:東北じゃね?
誕生日:5月8日
好きな漫画:銀魂、REBORN!、ブリーチ、ワンピース、NARUTO、スケット・ダンス、結界師、メジャー。。。

兄弟は・・・?
長女:明音、次女:時音、
~双子の弟達~
長男(兄):健悟、次男(弟):慎吾
※この兄弟というのは、実際ではなく、小説の中で登場します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ここに今まで何人来やしたかねェ・・・

FC2ブログランキング

ポチって押してみよう!!

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2チャット

qtown

qtown

ブロとも申請フォーム

私と友達になってくださいッッ(ぇ

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:銀魂ブログ

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:WJ壁紙広場♪

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンじゃないヨ☆

はい、やっとバトン終わったぜぃ

ってことでいろいろとご報告。

まず、文化祭。

9月6日(土)にありました。いや~、楽しかった。初めてやったけど…。いいね。来年もしたいな~(するから

でも、文化祭に、吹部として、出れなかったのは残念TTま、しょうがないんだけどさ…。

そして、その日。ロイヤル○スト(ファミレス)で、3年生を送る会したんです。(吹部の)

そん時に、トロンボーン担当のHちゃんに、「SDカードさぁ、この携帯ってどこにいれればいいのかなぁ?」って聞かれたんです。私、4月まではHちゃんの携帯の色違いだったので、どこにいれるのかわかってたんですよ。で、その入れる場所が、電池パックの後ろの方で、電池パックをまずはとりださなければならないのです。

それで、とりはずず時に、ロックがかかっているんですが、そのロックというのがこう、なんていうか、回す感じで、(今度写真みせますね)あけようと思って、SDカードであけようとしたら・・・!!パキッッと・・・。ほんと、ちょっとしかかけてないんですよ!!ホントに!それなのに、もう、時すでに遅し…。見れなくなっていました・・・。はぁぁぁぁぁ。銀魂の画像やリボーンの画像はもちろん、好きな人とのメールまで入っていたのに…。マジ、死にたかったです・・・。こんなにショックなことは早々ないんだよ…。テストの点数が低いのよりも悲しかった。

それは全部私が悪いので、まぁ、Hちゃんを責めるなんてとんでもないですし。

でも、最初はそのHちゃんも、すんげぇ悲しんでて、「いい人だ・・・」って思っていたのもつかの間。私が頼んだハンバーグについている、ポテトを食べたんです・・・!!1本だけだけど。

その折れた時間から2分くらいたってからその行動をしたんですよ。こっちがすんげぇ悲しんでるのにもかかわらず、「ねぇねぇ、ポテトちょーだい」って言ってきまして、こっちがどれだけ悲しんでるのか、わからないような雰囲気で言ってきました。私は、あまりにもその、SDカードのことでショックだったので、返事しなかったんですよ。

普通それだったら、気を使って食べないのが普通ですよね!?それが、食べたんですよ!?あの人は!!あのあとはマジで怒りましたね。顔には表わさなかったんですけど。私、食べ物のことになると、特に勝手にとられたりなんだりすると、怒ります。マジで。いつか、食べ物の恨みってもんを思い知らせてやる・・・。と、思いました

と、まぁ、悪口というか、ぐちになってしまいましたね。

後、吹部のやつで、普通に演奏はでれなかったのですが、崖の上のポニョの踊りしたんですよ。なんか、せめてこれだけでも、だしてあげよう、という先輩のご好意で。

それがですね・・・。豆腐と、その豆腐と仲のよい、2組のKが、私が席に帰ってきてからすんげぇ笑ったんですよ!?こっちは死ぬほど恥ずかしい思いでやってきたのに!!

アイツら、いつか、地獄に落としてやるほど恐怖をあたえてやる・・・。

とにかく!私はその日、楽しさと怒りと悲しみといろいろ背負ったんですよ!全く…。ストレスたまる一方だし・・・



後、今日と昨日のテスト。

あ~、もうだめだな。生きていけないって感じです。めっさ悪いはずです。

あ~も~、頭よくなりてぇぇぇぇぇぇ!!

ちきしょうめ!!大根!!どうすれば、君みたいに頭良くなれるのか!教えてくれよォォォォ!


って、ことで。また次回の更新で~
バイバイ($・・)/~~~
スポンサーサイト
ちゃおっす | HOME | バトン3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。